PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねーむーいー。

111120いも

アレルギーの薬飲まないと鼻がぐずぐず。飲むとねむねむでちょー辛い。
飲まなくても眠い気はする。

・今週のpersona4 the animation@第07話
ホモに迫られてチェンジでござるの巻
センセイさんはゲームでもこんな選択肢が出るんですか。
無口キャラなのに物凄いキャラ立ってるよ!シュールだよ!
ホモは結局ホモじゃないらしいですけど、マヨナカテレビ
見ちゃった人の誤解はもうとけないんじゃと不安で仕方がないデス。

・今週のWORKING’!!@第08話
山田はうざくなくてもかわいい。
相馬サンは自業自得だけど責任をとって兄になるべきというか
そのポジションはいくらで買えますか。

しかしもう11月後半だよどうしよう
  1. 2011/11/20(日) 22:43:48|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:1

極寒シティ。

11116いも

寒すぎて偏頭痛が収まらなす。

ああ、鍋食べたい。
一人用土鍋買ってこようかしらん。

・今週の境界線上のホライゾン@第07話
地摺り朱雀見てZ.O.Eのドロレス思い出す。
よくよく比べてみれば全然違うものだけど。こっちは無口?だし。
R元服ゲーはセーフでも煙管はアウトなんですね、なんと面倒な話。
一巻の記憶はうろ覚えだけどシロジロ戦の色々な無茶っぷりだとか
ミトっつぁんの苦悩がごっそり削られてるのは寂しいような、絵にするのは
大変だよなぁおいと、どこぞの教皇総長みたいな感想もったり。

初回BD買おうか迷ってるうちに締め切りすぎてた。いやんΣ(・ω・ノ)ノ
  1. 2011/11/16(水) 21:47:02|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:1

眠気が眠気を呼んでるよ。

111112いも

半年ぶりくらいに寝坊。
目覚ましをかける前に寝てしまうだとかどれだけスリーピーなんだ。

・今週のましろ色シンフォニー@第06話
なんだろう慌てふためく赤い子がものっそい可愛い。
それにもましまして愛里さんのガチっぷりにごろごろ。

・今週のpersona4 the animation@第06話
シュールすぎてお腹痛い。
ホモ番長に追いかけられながら肉丼の出前を受け取る図が。
無表情なセンセイさんとゆっこのコンビいいなぁ…問題はどっちもボケっていう。

・ホラ4下
1,103円とかラノベの値段じゃない
また1000p超えデスカ筋トレデスカ
  1. 2011/11/12(土) 22:06:28|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

寒すぎた

111109いも

起きたら腰部可動ギミックの痛みに悶絶…んもうそんな季節だ。
テクノヘクセンてルビを振ると川上チックなアレの一撃です。

・境界線上のホライゾン4(中)
下を読んでいたと思っていたら中だった。これは一体。
もう丁度いいところで切れてビックリΣ(・ω・ノ)ノ
ウッキー大活躍、アデーレ大食欲、二代大復活…の気配とお腹いっぱい。
下ではネシンバラ無双になることを期待してます。
  1. 2011/11/09(水) 21:51:36|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

あたたたかーい

111107いも

ジャージ一枚あればいい。
着込んで外出たら汗だくだくデスヨ。

・最近週末になると
雨降りますね。
おでかけするたびにずぶ濡れになってる気がが。

・今週の境界線上のホライゾン@第06話
原作者書きおろし走れエロスとは恐れいった。
ツッコミがツッコミきれないほどの濃さだなぁ梅組。特に汚れ巫女。
そんな中で可憐な鈴さんの作文で涙腺ゆるみかける。
この辺は原作でもよかったなぁと時間を割いてくれたことに感謝しつつ
また来週。

・境界線上のホライゾン4(下)
読む用に持ち歩いてはいたけど、ただのウェイトでしかないので消化…
いや、簡単には無理ですぞ。
  1. 2011/11/07(月) 21:32:18|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0
次のページ
