PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガネメガネ

110105ぱちぇ
ぱちぇ。

困った
気がついたらメガネをかけないとメガネを探せないくらい
目が悪くなってた。

・コードギアス 亡国のアキト
ルル山とわっちの出ないギアスなんて…
2期のラストあたりも割とひどいことになってたので
たぶん見る。
  1. 2011/01/05(水) 22:05:27|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0

二秒前。

101223うどんげ
うどんげ。

クリスマス!レッド!バニー!
で変なシナプス結合ががが。

・あと一週間
MP切れとコミケが同じくらいのタイミングで来そうなんですが
なんとか回復させるものはないデスカ。主に乳とか乳で。

・今週の神のみぞ知るセカイ 第12話 最終回
神にーさまの神にーさまっぷりを紹介して〆。
ヒロイン完全放置の最終回とは斬新というかなんというか。
最後の最後にヒロインっぽいのが出てきましたが。

むぅ…見てるだけで頭痛がしてくる神部屋。
神以上人間未満とはうまい言葉ですが、どんなアレゲーでも攻略する
姿勢だけは憧れます。自分は投げたゲームのどんなに多いことか…。

全話通して。
最初のスポーツ少女を落とす過程が実に新鮮でした。
  1. 2010/12/23(木) 22:30:42|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0

うさうさ分が足りない。

101201うさ


たぶんうどんげ。

・ばにー天国
来年が今から楽しみデスヨ。

・師走…
今年なんてもう無くなればいいのに。
  1. 2010/12/01(水) 22:21:04|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0

れみりゃ姉様。

101119れみ

しばらく書いてないとは思ってたけど…何ヶ月…何年ぶりだろう。
ただの1Pカラーっていうのは内緒ですぞ。


・ポッター老けたなぁ
ハーマイ…オニー?…誰だこれ。

・今週のミルキィホームズ 第07話
相変わらずブレーキを踏むどころか最初からついてねぇデスネ。
会長が一番正気値が高いと思っていたけれど、本業を放り出してさりげなく
ミルホに混ざる辺り何か違う。水着の面積も違う。
ネロ回だと思うんですが脱ぐコーデリアさんとか潰れるコーデリアさんとか
暴走するエヴァのBGMが流れざるを得ないコーデリアさんが全部持っていったよ!
あとぴゅう太にひっかかるピンクがかわいい。

・ぬーヴぉー
毎年当たり年ですね。
正直なところおいしk(略
  1. 2010/11/20(土) 00:37:58|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0

ドライなのかアレルギーなのか

101116ぱちぇ
もうわからないくらいお疲れ目。
冬布団出しも兼ねて掃除したら目が痒い鼻の奥も痒い。

・GOD EATER BURST
モンハン的な何かとは聞きつつちょろっと画像見たら…着ぐるみクマ…
なんぞこれ。

・はやぶさ
どこまですごい子なんだろう
  1. 2010/11/16(火) 22:35:18|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
次のページ
