PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒸し蒸し蒸し暑い

110621えとな

絵はたぶんディスガイアのエトナ。
本編だとフロンがヒロインっぽいけど、エトナルートだとどうなるんだろう。

・ここ最近のアニメ
見たり見なかったり。
タイバニに並んでダークホースのアスタロッテのおもちゃがかなり楽しみだったりします。
次点でアリア。別に釘宮病なわけではない…はず。

・今週のカブ@追記に写真ぺたり。
セシウムたっぷりのカブが取れました。
しかしネタで農奴を始めるもんじゃないデスネ。
なんかもういろいろあった。
さて、どう調理してくれよう。

・れす~
>携帯機にやりこみゲーの組み合わせはやっぱりダメですよね! 時間泥棒的に
まったくもうあと五分のつもりでずるずる行くのが辛いです。睡眠時間的に。
[蒸し蒸し蒸し暑い]の続きを読む
  1. 2011/06/21(火) 22:15:13|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0

めんまかわいいよめんま

110513めんま

あの花のめんまのつもり。
あのおでこは非常にいい。なでたい、つつきたい。

・_ノ乙(、ン、)_<扇風機出しました
暑くて眠れないと思ったら冬布団のままでこたつもそろそろ片付けないとと
思いつつもまずは扇風機稼働。この夏は生き残れないかもしれない。

・今週のあの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 第05話
女装徘徊癖がいい話みたいに収まってるけど本当にそれでいいのか…いいのか。
改心した気もするし、バスターした方のつるこさんとはフラグ立ってるし、あなるの
ピンチは救うし。まるで主人公みたいだ。
それはそうと、めんまの行く末が気になって仕方ないデスヨ。いや、成仏が順当な
ハッピーエンドなんだろうけどここは生霊フラグで。

・今日のカブ栽培@デストロイモード。
台風は無事やりすごしました。
しかし葉っぱの半分以上が食われるだとか割合洒落にならなくなってきたので
人にやさしい殺虫剤から、優しさの欠片もない化学殺虫剤に変更。

・レス~
>ここのところ気温も天候も手間取ってばかりですよぉ・・・
過ごしにくいですのう。
台風一過で今度はむしむし。
  1. 2011/05/13(金) 21:36:16|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0

さやかちゃんでした

110421さや

青が頭から離れない。
ううむ…赤い子のほうが好きなんですが。

・今週の魔法少女まどか☆マギカ 第11話
助けるつもりが逆に因果を背負わせてたでござるの巻。
というわけで解明編。納得できるようなできないような。
解説するQBさんは本当に優秀な淫獣ですね。端末がこれなら
本体はSANチェック即失敗なレベルな気がしないでもない。

ほむ告白の流れからが実にニトロ的な何かなのでこのまま
やッちゃうかと思ったらそうでもなし。いや性的な意味でなし。
マジカルRPGは似合うと思ってましたがマジカルローリー…え?
こんな引きで一週間焦らされたらと想像すると非常に怖い。
しかしブリキ絵はなんだろうテカテカっぷりが非常にえろましい。

・今週の魔法少女まどか☆マギカ 第12話
うん、旧神エンドだこれ。
自分は無力だと毎回言ってきた伏線の収束がここまで大きいとは。
ループ物は原因を見付けて抜け出すのが基本だと思うのですが
宇宙ごとリセットはスケールでかすぎて意識が遠くなりましたデスヨ。
神様になるくらいほむほむが繰り返してきた過去が重いって事かしら。

青は最後まで報われないというか虚淵に愛されてるというか。
QBは最後までQBなのになんぞこれかわいすぎる…謎だ。
謎といえばCMで連呼されてた謎の白い液体の正体は。

救いのあるような無いような、それでも不幸とは言い切れない
相変わらずの虚淵ENDは嫌いじゃないです。
いい最終回だった。

・れす~
>そんなことよりも歯茎から歯の中にネジを入れる作業の絶叫も中々修羅場ですよww麻酔せんと多分失神する(苦笑)
想像するのも嫌だッ
  1. 2011/04/22(金) 22:38:33|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0

相変わらずこのゲームは描き辛い服ばかりだ

110213そにそに


絵はルーンファクトリーオーシャンズからソニア…とカブ。

・ルンファOのバレンタインイベント
生清水、生17歳、生ますみんが間近で見れて本当によかった。

おまけに抽選会でなんか当たっちゃった。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ハズレ慣れしすぎてるせいかもう被害妄想が加速して
申し訳ないというかなんというか。
ともあれ、最高の誕生日&バレンタインプレゼントあざっす。

・今週のSTARDRIVER 輝きのタクト 第19話
まさかのTS能力。大好物です。
「やれそうなときはやれる!」で空まで飛べる銀河美少年。
ここまでくるともう素敵としか。
  1. 2011/02/13(日) 20:48:11|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0

コスプレメリーさん。

110128めりー

メリーさんは何着てもかわいいなぁ。

・ももかん食べ…
じゃなく病院行く前に頭痛収まった。
しばらくは一日マスクですごしますかのう。

・今週のインフィニット・ストラトス 第04話
セシリアさんがかわいすぎてシナリオが気にならなくて辛い。
しかしISのあの腕で生の顔を殴られたら骨折で済まなそうな…。

・今週の夢喰いメリー 第04話
女子の恋路を応援する話は、こう、なんだかよくわからないもやもやが。
メリーさんの名乗り口上が決まったので毎回これで行くのかと思いきや、
なんか来週いきなり暗雲が。
  1. 2011/01/28(金) 22:15:50|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
次のページ
