PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりっくおあとりっく!

ハロウィンフラン

ハッピーハロウィンのどこら辺がハッピーなのか
わからないまま今年もはろうぃーん。

・今週のとある魔術の禁書目録II 第03話
またもやシスターだらけの禁書目録…。
インさん発光…もうゲソと同じ種族に見えてきたゲソ。
ああもうわかってたけどビジュアルにすると痛い痛い。
黒くぎゅーぜは実にかわいい。厚底ブーツで踏まれたい。

・今週のミルキィホームズ 第04話
早すぎたんだ狂ってやがる…。
なんで今期はカオスなアニメが充実してるんだろう。

・コミケ79
31日 金曜日 東地区“K”ブロック-59a
描きそこねた八九寺&忍リベンジです。

・また
夏は始まりませんが
こちらでもよろしくお願いしますということで。
  1. 2010/10/31(日) 17:24:49|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息をするのもつらい

101029いも
ノド風邪ひきました。
眠いのに眠れないのがつらい。

・ああもう
明日はコロッケパーリィか。

・あー。
そろそろあっちのHP消えます。

・コミケ当。
毎度一年のLUCをここで使い切ってる気がします。

・ハリー・ポッター
スネイプ先生かわいいよスネイプ先生
自分は次作のハーさんが好きなんですがテレビじゃまだ
一度も見たことがないという。
  1. 2010/10/29(金) 22:45:25|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたたかくなければいきのこれない

さむっ
さむっ

過ごしやすい時期が一瞬で終わったよ…。
セーターより何よりおこたと電気あんかを出さねば。

・今週のパンティ&ストッキングwithガーターベルト 第07話 第08話
毎週ながらひどいです。
スイーツスイーツしてたら間違いなくストッキングはアレになりそうですが
天使だからセーフ…なのか。ゆるゆるしてそうなキャラなのにロッキーか
力石ばりの減量にはげむあたりは乙女。
  1. 2010/10/27(水) 21:58:51|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肉まんうまうま。

インさん。

肉まんうまうま。

・あんまんで口の中を火傷。
中の餡だけ熱いのは政府の陰謀レベルの罠だよ。

・今週の探偵オペラ ミルキィホームズ 第03話
ひどい…(褒め言葉)
ただのゆるゆる萌えアニメかと思ったら
今年の中でも秀逸なシュールバカアニメでしたこれ。

・今週の侵略!イカ娘 第04話
イカ娘が日に日にかわいくなっていくじゃなイカ。
海の家で深夜番って海中生物の誇りは無くなったんだろうか。
元からそんな物は無さそうですが。エビ娘は予想以上に怖かった。
偽イカ娘の中の人がかわいすぎる。出番これだけなのか…

・新ブログ
どこに拍手のコメントがあるのか気がつかなかった…orz
・れす~
>引っ越しお疲れ様です。
おいでやすー。
絵を移すのは相当めんどくさいのでまたどこかのサイト借りますかのう。
>キューっと寒くなってしまいましたね。久々にマフラーなどに興味が湧き出して来ましたww
本当に寒くなってきましたデスネ。
マフラー…どこにやったかなぁ
  1. 2010/10/26(火) 23:07:34|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬。

妹様冬モード。

といえばタイツ。
素晴らしい季節だ…まだ秋だけど。

・最近スリープモードだった反動か
急に眠れなくなったデス。
秋の夜長でもなかなかやる気は起きない。

・新ブログ
てすてす。
機能が多すぎて何が何やら。

・れす
>もちろん移転先にも過去絵は・・・過去絵は・・・
最近忘れっぽいので何とか残したいなぁ…覚えていれば(ノ゚⊿゚)ノ
  1. 2010/10/25(月) 22:18:55|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セーターはどこにいった

裸セーターはいいものだ
探してたら埃で鼻水が止まらなくなったのでまた来週。
  1. 2010/10/24(日) 23:28:58|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急に寒くなった


おおぅ、起きるのが本気で辛い。
冬服を出さねば。

・暑いとか寒いとか
それだけで終わる一年だった。
今年も。

・今週のとある魔術の禁書目録II 第03話
今回もシスターだらけの禁書目録。
建宮さんの台詞は原作でもわざとらしいくらいの語尾だけれど、声で聞くと
更にヨが気になるンヨ。
インデックスがまともに扱われたり活躍したりでヒロインな事を思い出す。
黒くぎゅーぜは来週までお預け。

・れす
>これが一つの猫の生き様って重いながら横で大の字に寝転がって寝ている家の猫ww
なんて羨ましい生き様ですかっ
私も猫になりたい。
  1. 2010/10/23(土) 21:00:00|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝オチにゃう


いつにもまして寝そうで辛い。
更にドライアイがひどくて目が開けられにゃい。

・猫の恩返し
好きだけど、面白いかと問われるとハルかわいいと言うしか
ない映画だなぁと毎度見るたびに思う。
好きだけど。

・今週のミルキィホームズ 第03話
おそろしいほどゆるいなぁ…頭…
レギンスはご褒美です。

久々にF1が楽しいことになってるのかしら。
しかしフジは毎度毎度深夜。
  1. 2010/10/22(金) 21:37:03|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

扇風機をしまうのもだるい。


あー、HPの引越し準備がメンドクサイです。
とりあえずブログの設定だけ適当にやって放置気味。

・今週の侵略!イカ娘 第03話
独特のテンポに慣れてくると面白いじゃなイカ。
光ったり怯えたり怯えさせたりとイカの味の出る可愛さがつらい。
あと白スク水はちょっとえちく見えたじゃなイカ。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03話
親父さんが最大のツンデレキャラじゃないですかこれ。
どう考えても道徳上悪い物を見て悪い仲間とつるんで道を踏み外しているんですが
最終的に説得に納得したというか、親子の情に流されてまよねこれ。
と、どちらかでいうとパパ視線でアニメを見てるのがつらい。
こんなに妹を愛してる兄がいるはずがないあたりがファンタジーですか。

・テガミバチ REVERSE 第03話
ロッテンマイヤーさんキャラが黒化するの初めて見た。
いい話なのに、そこが一番印象に残って辛い。
  1. 2010/10/20(水) 21:39:16|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと秋が来た。


これくらいの寒さが割合好きなんですが、
流石にこうコロコロ変わられるとお腹が…

・パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第03話
美人局ってピー音入るのね。初めて知った。
Bパート…日本語って奥深い…。
  1. 2010/10/19(火) 21:40:48|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

体感的には九月。


絵はたぶんビリビリ。
なんだかまだ秋って感じがしないデスヨ。

・今月の刀語 第10話
クライマックス直前な緊張感が漂う本編ですが
七花の話は一刀両断で素晴らしいものの、とがめは問いと
答えの両方が曖昧でもにょもにょするデスヨ。
しかしもぐもぐとがめの可愛さは異常。

・今週のスパロボOG ジ・インスペクター 第03話
リュウセイのもみあげがどうにもおかしい。
一期に比べればロボ、ビルトファルケンはかっこいい、おっさんの
緑ゲシュも動くしで満点あげたい位だけどもみあげだけが気になる。
スパロボ界の右乳ことゼオラの乳が残念だったのも残念です。
メガネかけたラトの可愛さは異常。

・STARDRIVER 輝きのタクト 第03話
アイキャッチのなんだろうこの懐かしさは。
相変わらずのちちしりふとももにお茶の間はチャンネルを変えざるを
得ないというか、人妻がアウト気味というか。
やはり何も考えずに楽しむのが正しい気がしてきました。
本筋で悩むのは後回し後回し。
  1. 2010/10/17(日) 21:44:46|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0

芋うまうま。


昼間は秋ってほど寒くないのは気のせいかしらん。

・デモ
は流さないけど、デモに対するデモは流す国。

・久々に
駄映画っぽい駄映画を見た気がする。
あれ、スパイディって目が見えないんじゃなかったっけ。

・とある魔術の禁書目録II
アニェェェゼェぇぇぇ!!
というわけであにぇーぜ回でした。
釘はさすがにやりすぎかもしれない、ああでも黒化した釘は是非
みてみたいのでこれはこれで。
相変わらずのインさんすきすきステイルさん14歳と修学旅行的な
勢いの恋トークはもっと深くですね。肝心の上条さんがアレなので
盛り上がらないことこの上ないけど。
オルソラさんは想像以上に想像以上の乳でございました。

>休眠できたら安眠して暖かい中起きたいなー。秋はやはり変動が大きい
こたつを出す季節まで寝てこたつの中で起きたいです。
  1. 2010/10/16(土) 21:45:34|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

熱は下がっても眠いものは眠い。


冬まで冬眠できればいいのに。

・それでも町は廻っている 第02話
ちばしーオンステージ。
やっぱり声の力は凄いなぁ。
あとみゆきちかと思ってたらみゆみゆだったぽこ。
  1. 2010/10/15(金) 21:47:15|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

あたまいたい。


体温測って熱あるのがわかると余計辛くなる法則。
寝ると悪い夢を見るのがつらい。

・テガミバチ REVERSE 第02話
ぱんつをはかずにぱんを食う娘が実にいい。
ぱんつとの合体シーンも実にいい。
休みになったら一期見る。

・ルーンファクトリー オーシャン
新作はPS3&Wiiで海ですとな。
ケモ化の次は男の子になったり女の子になったりする主人公…。
これは夢の女風呂ですねわかります。
  1. 2010/10/14(木) 21:48:30|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

インさんかわいいよインさん


インデックスってどうも特徴がわからん…。
最近お腹の減り具合が変です。食欲の秋デスカ。


・パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第02話
今期一番声に出して読みたくないタイトルとサブタイトル。
今回はアメコミ的なというかそのまんまな学園物と映画物。
あっちのヒエラルキーのトップが女王蜂という本当にままで、
朝に流してもおかしくは…無理か。主にパンティ。
今回リアル等身は少なめで残念。

・そらのおとしものf 第02話
馬鹿襲来。馬鹿と一口にいってもポンコツなのかドジなのか
いまいちわからないキャラですがけしからん乳なのがじつに
けしからんです。今期のニンフがそれ以上にかわいくて辛い。
  1. 2010/10/12(火) 21:48:48|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0

起きたら夜だった。


ビバ寝落ち。
そろそろ本気で風邪ひかないようにしないと。

・今週の俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第02話
今更だけどタイトル長いわ。
人気は男子の黒猫、女子の桐乃と聞いたけど納得。
オタカミングアウトは社会的に死にかねない恐怖とか
オフ会の微妙な空気が見事に胃に悪くて辛いです。
ござるの眼鏡外しあたりまで読んだ気はしますがさて。
  1. 2010/10/11(月) 21:49:31|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

あたたた


暖かかった。
というより暑かった。
さすが晴れの特異日。

・限定20000体ミサカ
ついうっかり予約した、後悔はしていない。
figmaの間接はあんまり好きじゃないというか飾る場所がもう無いのにああもう。
しかし10031番ミサカだったか以前のシリアル刻印はなかなかにハードデスネ。

・STARDRIVER 輝きのタクト 第01話
銀河美少年なら何もかもしかたがない。
また人を選ぶような絵面が続くけれど、展開自体は本当に堅実。
ちち!ふともも!ちっぱい!とか日曜五時に似つかわしすぎる。
必殺技がただのビームなのは笑いどころかしらかしら。
しかし、腹ペコヒロインが地味になるのは伝統芸なんですか…。

アニメイトで綺羅星!…だと…

・拍手れす
>ロボット物は多少暴走でもしないとw
暴走はロマンですね!>w<b
ロボのかわりにラミアさんが暴走してるでありんす
  1. 2010/10/10(日) 21:50:02|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

疲労度が回復しない


もう何してたか思い出せないくらい眠い。
それでも世界は廻っているのが辛い。

あー、明日はローラの誕生日だ。

・えむえむっ!
名前だけは聞いたことのあるラノベトップ10に入るけど
特に惹かれるものがない…と思ってたらこれまたダークホース。
ノリに圧倒されるっていうか福山に変態キャラって時点で卑怯デス。

・神のみぞ知るセカイ
いい最終回だった
こちらも名前だけは(略)だったけれど、いい掴みだなぁ。
ヒロインより神ニーサマが魅力的なのはなんとなくわかった。

・とある魔術の禁書目録II
御坂がかわいすぎる。卑怯なくらいかわいすぎる。
上条さんもインさんもOPのノリも相変わらずで何より。
原作でも割と小さいエピソードだっただけに導入にはいいなぁと感じたけれど
この声はマーボー神父と被って辛い。

・今週のスパロボOG ジ・インスペクター 第01話
「ああ、いたなぁ」というキャラのオンパレードで懐かしさすら覚える。
一話に比べると乳揺れも収まったと思ったらロボに乳首があったでござる。
来週やっとラト&SRXチームが出るようで何より。
ロボキチのリュウセイといちゃいちゃしてくれればそれでいい。
  1. 2010/10/09(土) 21:51:42|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

ぎぼちわるい…


眠くならないように昼間にコーヒーをガブ飲みしてたら
胃のムカムカが止まらないでござる。

・パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第01話
ひどい、ひどすぎる(褒め言葉じゃなく。
毒があるのはわかっていたけどピー音じゃ消せないレベルで
ひどいというのがまたひどい。3話がNG出たのが更にひどい。
スピード感溢れる動きに、パワパフ調の擬音を使ったポップな絵柄
これで最初にやることがスカとかもう馬鹿じゃないデスカ(褒め言葉
ストッキングはSDでも八頭身でもかわいいなぁ。
まさか岩田声に癒される時代が来るとは…。

・そらのおとしものf 第01話
納得の安定感。
この☆は輝くなぁ。
  1. 2010/10/06(水) 21:52:38|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

暑そうで暑くない、でもちょっと暑い。


ああもう服用意するのめんどくさい。

・侵略!イカ娘 第01話
一言で言うと…ふつー?
やっぱりこれ15分が限界でゲソ。

・拍手れす
>でもパジャマでもワイシャツでもフランちゃんなら何を着ててもかわいいからまったく問題ないと思うます
妹様はやっぱり裸がいちばnヾ(・ω・o)
  1. 2010/10/05(火) 21:53:25|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

ホットケーキうまうま


ホットケーキミックスは便利すぎる。

最近地震がおおいなぁ。

・テガミバチ REVERSE 第01話
なんとなくで見たら沢城分が十二分に補給できるアニメだった。
ストーリーは完璧に一期前提ですね。置きぱんつが謎すぎて辛いです。
GYAOで一期見れるらしいのでまとめて見るかのう。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第01話
ラノベなら18歳以下でエロゲをやってもセーフなのかっ、
というツッコミは原作読んだ時にも感じた実に理不尽。

・拍手れす
>いつもと違う服は新鮮だな~♪
気がつくとパジャマかワイシャツになって辛い|ω・`)
  1. 2010/10/04(月) 21:53:51|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

読書の秋。


目をしょぼしょぼさせつつ。
ドライアイかこれ。

・STARDRIVER 輝きのタクト 第01話
颯爽登場!銀河美少年!
ウテナと忘却の旋律とスピグラを足して割らないようなインパクト。
綺羅星からCMに入るシーンはビバモンスターユニオンや合衆国日本を
彷彿とさせて三度腹筋に悪いデス。
レッツペンチからの流れるような言葉遊び、ロボアニメのお約束を
踏襲するようで斬新な、歌をバックにお洒落ロボ起動大活躍コンボ。
デザが変とかロボがダサいとかボンズかとか思っててごめんなさい。

今期は変態枠が豊作だなぁ。

・くり。
栗味のペプシ…どっちも好きだけどさぁ。

・れす。
>今回はやはり1クールなのかな...詰め込みにならなけりゃいいけど
SRXチームの出番が減る→ラト&皇女の出番も減る→になりそうで辛い
  1. 2010/10/03(日) 21:54:27|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

目がしょぼしょぼする


と思ったらひどいクマができてたでござる。
変な生活サイクルは体に来るんですかのう。

・スパロボOG ジ・インスペクター 第01話
延期延期でOGsを結局買い忘れてたおかげで話半分ついていけず。
いきなりアインスケとか出られても…その…。
前作と製作が変わったおかげか気合入ってますね主に乳に乳に。
ラト目当てで視聴決定。

ジャンプSQがひどいこと(褒め言葉)になってるとか。
何年ぶりかに買ってみるかと思い立ったけど、ジャンプと名の付く物
買うの本当に何年ぶりだろう…。
  1. 2010/10/02(土) 21:55:52|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

てすてす

フラン
てすてす
  1. 2010/10/01(金) 23:25:50|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素で一ヶ月間違えた。


トリックオアトリ…あー…。

・そろそろほーむぺーじ引越し
準備しないとなー
と思出すたびに毎度毎度後回し。
ああ、リアル引越しと変わらない。

・れす
>個人的にはロックマンの新作がとても懐かしくて楽しみですが・・・w
トロン様かわいいよトロン様。
  1. 2010/10/01(金) 21:56:29|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0
