PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

停滞。

101127いも

薄い本がさっぱり進まないのでそっちに集中。
できるといいなぁ。

こたつの中きもちいいナリ…

・今週のとある魔術の禁書目録II 第08話
イカさん、じゃないインさんかわいい!
というか貴重な…それほど貴重でもない着替えシーンがあったのに
全部乳と乳が持っていっちゃったよ!おのれ乳め…
  1. 2010/11/27(土) 21:40:44|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

安西先生…

101126いも

お腹痛いです…。
今年の風邪はお腹に来るデスヨ。

・ゴースト
ウーピーとエンダーァと憑依して陶芸プレイしか
記憶に無いので逆に新鮮。

・今週のミルキィホームズ 第07話
風邪の看病で倒れた会長を好き勝手に弄る回。略して会長回
眼福でしたが、ミルホメンバーが毎度のことながら色々ひどすぎる…。
  1. 2010/11/26(金) 22:45:15|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

迷走中。

101125いも

だるいわねむいわで瞑想したくてもできないデス。
寝苦しくて寝ても寝た気がしないし。

・師走前
師は全力で走る勢いでアップしてるし。
12月なんてあと3ヵ月くらい来なければいいのに。

・今週の神のみぞ知るセカイ 第08話
子持ちかーさんのシャワーシーンとかいいのかテレ東。
まさか駆け魂が…入らないですかですよねー。
えるしぃのかわいさよりもかみにーさまのツンデレぶりが
プッシュされてる気がしないでもないですが…毎回か。

・CNN
東京支局は5人て…
  1. 2010/11/25(木) 22:06:40|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

寒い。

101124いも01

肉まんうまうま。

・頭がくらくら
はやめはやめのパブ□ンで眠くなってしょうがないです。
飲まないとノドが痛いしああもう。

・新房×うめ先生×虚淵×梶浦
血と硝煙の臭いしかしないんですが
このピュア魔法少女アニメ
  1. 2010/11/24(水) 21:36:51|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

あめがつめたいデス。

101124いも


はぁ…温泉に行きたい。

・我ら何だかわからない祭日集の一人!
勤労感謝の日。
wikiぺったら新嘗祭…ああ、お米に感謝する日デスか。

・今週の俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第08話
それなりに地に足ついた小説かと思ったらいきなり㌧だデスネ。
小説化!アニメ化!…ううむ、黒猫かわいいで見続けるのがつらい。
  1. 2010/11/23(火) 22:14:42|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

いいふろの日の方が好きです。

101122いも


はぁ…この季節のお風呂は極楽すぎてつらい。

・いいふーふの日
あれ…?最近似たようなイベントがあった気がする。
デジャブだろうか。

・物欲ゲージがMAX振り切り
アレも欲しいコレも欲しい状態デス。
原稿無事描きおわったらPSP買うんだ…

・ポッター
何年か越しにガッカリといわれてた猫マイオニーを見た。
これはガッカリだ!
  1. 2010/11/22(月) 20:21:44|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

やる気がのぅ

101121いも

わけて…

・今週のSTARDRIVER 輝きのタクト 第07話
青春だなー…爽やかなスクライドか。
崖の上で殴り愛って青春も嫌いじゃないむしろ大好物ですが、
1クールで、しかもあんまり掘り下げてなかったところでは、
パワー不足の感が否めず。
やっぱり積み重ねって大事だな…。

・Angel Beats!ゲーム化
ついにきたというかなんというか。
しかしKey以外だったらどうしよう。

・またポッター
この頃はまだよかった…何作目か知らないけど。
  1. 2010/11/21(日) 21:03:37|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

こたつはまものだ。

101120いも

気がついたら時間が食われてる…うう。

・今週のとある魔術の禁書目録II 第07話
一通△。…使いづらいな△は。
破片の中を飛ぶとか今更だけど人間技じゃない上条さんもアレですが
羽らしき物出して飛ぶ一方通行も元学園最強のロリコンだけはあります。
打ち止めもかわいいけれどミサカ妹10032号は素晴らしい。
  1. 2010/11/20(土) 21:09:45|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

れみりゃ姉様。

101119れみ

しばらく書いてないとは思ってたけど…何ヶ月…何年ぶりだろう。
ただの1Pカラーっていうのは内緒ですぞ。


・ポッター老けたなぁ
ハーマイ…オニー?…誰だこれ。

・今週のミルキィホームズ 第07話
相変わらずブレーキを踏むどころか最初からついてねぇデスネ。
会長が一番正気値が高いと思っていたけれど、本業を放り出してさりげなく
ミルホに混ざる辺り何か違う。水着の面積も違う。
ネロ回だと思うんですが脱ぐコーデリアさんとか潰れるコーデリアさんとか
暴走するエヴァのBGMが流れざるを得ないコーデリアさんが全部持っていったよ!
あとぴゅう太にひっかかるピンクがかわいい。

・ぬーヴぉー
毎年当たり年ですね。
正直なところおいしk(略
  1. 2010/11/20(土) 00:37:58|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0

ねんがんのこたつなう

101118いもス

至福。
あとはみかんと猫があれば一年は戦えます。

・年越し迷い猫…
BS11は尖ってるなぁ。

・流行語大賞
相変わらず半分以上わからなくてつらい
そんな装備で~はどこぞで聞いたような気もしなくもない。

・今週のとある魔術の禁書目録II 第06話
黒子おばちゃんの声は脳髄に突き刺さりますネ!(褒め言葉
ビジュアル的にはものっそい痛そうな場面というか、超電磁砲といい
こんな怪我するような出番ばかりな気がします黒子。
ちなみに下着は別の意味で痛々しい…。
  1. 2010/11/18(木) 21:52:58|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

ムズムズ

101117いも

粘膜が刺激されてるせいか一日中ムズムズしてつらい。
タスケテ。
  1. 2010/11/17(水) 23:04:57|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

ドライなのかアレルギーなのか

101116ぱちぇ
もうわからないくらいお疲れ目。
冬布団出しも兼ねて掃除したら目が痒い鼻の奥も痒い。

・GOD EATER BURST
モンハン的な何かとは聞きつつちょろっと画像見たら…着ぐるみクマ…
なんぞこれ。

・はやぶさ
どこまですごい子なんだろう
  1. 2010/11/16(火) 22:35:18|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0

もう冬じゃなイカ。

101115いも

いかん、冬眠セットを急いで用意しないと死ぬる。
先生、おこた用にPSPがものっそいほしいです。

・ぐぐる先生
新しい機能がすごく…邪魔です…

・TENGAが世界一
素直に悔しいと思えないのはなぜだろう
  1. 2010/11/15(月) 21:18:32|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

おめめしょぼしょぼ

101114いも
フランの持ってる謎のアレはなんだろうと思ってかれこれ数年。

眼科行けよーと突っ込まれつつもあの目にシュッと空気が当たる装置、
アレが嫌だったりしてどうしようか悩むこのごろ。

・PS3の丸く光るアレが出てた。
サタデーナイトフィーバー的な振り方のゲーム出ないかしら。

・雨が降りそうなので
またまたおこたお預け。ぐんにょり。
しかも寒くなるとか。

・今月の刀語 第11話
ネタバレをかすかに知っていたとはいえ実際に見るとキツイです。
序盤からフラグのオンパレードで涙腺が緩くなる。
まにわにはもっと酷いことになっていたけれど。
ぺんぎんは男の子だったのか…ガッカリしたような嬉しいような。
後の展開見るとそれどころじゃないですけどね!

・今週のSTARDRIVER 輝きのタクト 第07話
綺羅星☆
バッチは取られてもお仕置きはないんですね。ゆるゆるの組織だ。
仮面かぶってるだけでわからないって時点でミルホと同じくらい
ゆるい気はしますが。
サカナちゃんの歌をバックにタウバーンが戦う様式美が整いつつも
オサレ感の足りなさが相変わらず残念だ…。
  1. 2010/11/14(日) 21:41:16|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

急にうさみみ分が欲しくなった。

101113うど2
たぶんうどんげいん。
書いてからバニー分も欲しかったことに気づいてぐんにょり。

・HDDのお掃除してたら一日が吹っ飛んだ。
始めたら止まらない画像の整理の中毒性。
そしてまたこたつ布団を干すのを忘れる
  1. 2010/11/13(土) 22:00:23|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0

おめめがまっかだー

101112いも
目がかゆいを通り越して痛い。
ドライアイのお薬貰いにいかないといかんかなぁ。

・フリスクの角では文字は消えない
消しゴムを持っていた筈がフリスクを握ってた。
何が起こったのか一瞬わからなかった…。

・今週のミルキィホームズ 第06話
テンプレ的な流れなのにどこまで狂わせれば気が済むんだ。
会長の乳はなんかよくわからないけれど挟まれたい…。
円周率は3じゃありません!で気付かせる安心の友情パワー。
エリーの表情が非常にエロくてすばらしい。

・来週もポッター
一気に老けたなぁ。
  1. 2010/11/12(金) 22:05:21|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

さむい。

101111いも
こたつ布団を圧縮袋から出して干すまでが戦いだ

・冬が近づくと
わけもなく人恋しくなって辛い。
いればいたで色々胃が痛くなることが増えるんですが。

・今週の神のみぞ知るセカイ 第06話
ヤンデレアイドル編続きますか。
神にーさまの地道な努力が涙ぐましいです。選択肢間違えたら即BAD的な状況で。
そこにくっつくえるしぃ可愛い。で思い出したけど居候ヒロインが大流行ですね。
今更だけど。

・タクティクスオウガー
いかん。PSPが異常に欲しくなってきた
  1. 2010/11/11(木) 19:23:47|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

もいっかい忍。

101109しのぶc

かなしいときー
下書きレイヤーに塗ってることに気づいた時ー

・流出
告発で逮捕か…

・続ほたるっく
つけてから気づいたけれどひっぱるヒモが無いのが地味に辛い。
リモコンが増えるのはもう嫌だ…。

・今週の侵略!イカ娘 第05話
能面ライダーが地味に腹筋に悪いです。更に般若で崩壊。
これはイカのほうが愛されてしかるべきじゃなイカ。
  1. 2010/11/10(水) 18:53:30|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0

忍。

101109しのぶa
忍野さんちの。途中で力尽きた。
ああもう猫の裏で何があったのか気になってしょうがない。

・猫物語(白)読了。
ガハラさんが!普通に!登場してる!
しかもキャラが変わってないようで変わってる。
驚きのキャッキャウフフツンデレさんでかわいいでも怖いさらに百合。
いやしかしブラック羽川がかわいすぎて最後を読むのがつらい。
語り手が変わるだけでここまでジュヴナイル化するとは。

・ほたるっく。
蛍光灯を取り替えた。
なんか部屋の色が違う…
  1. 2010/11/09(火) 21:43:15|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0

夕飯代わりに牛乳飲んだらお腹ゴロゴロが止まらないなう。

101108いも
ぴんち。

・今週の俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話
幼馴染がこんなにかわいいはずが…はずが…かわいいじゃないか。
お婆ちゃんが若返ってロリ化したら最高じゃないはずがない。
ギスギスしっぱなしの展開が続いたせいで胃に優しいし、
もうゴールしていいよねこれ…。
  1. 2010/11/08(月) 21:54:04|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

服だけは出した。

101107いも
あとは冬ごもりセットだ…

・電灯の コードを ガムテで 即固定
代わりがくるまでごまかしてみる。
見栄えとか以前に何か電気的にまずいことになりそうな予感も
しないでもないけれど。

・探偵オペラ ミルキィホームズ 第04話
パロディを出し切ったら後に残ったのは変態成分だった。
使いどころを間違うと劇薬になる画伯が薄くなるほどの変態ばかり。
特にトゥエンティが輝きすぎてつらい。比較的まともな石流さんまで
薔薇が咲いてさらにつらい。
唯一理解していたエリーの反応だけでご飯三杯はいけます。
  1. 2010/11/07(日) 22:22:53|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

おめめがまっかだー

101106いも
PCを見てられないくらい目が痛いと思ったら
メガネが蛍光灯をもろに内反射してたでござるの巻。
模様替えか…模様替えをしなきゃダメですかこれ…。
  1. 2010/11/06(土) 22:25:12|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

マルチタスクには向いてない

101105いも
意識があっちゃこっちゃに飛ぶと一気に効率が悪くなって
最終的に投げっぱなしジャーマンです。
部屋の整理より先に心に整理棚を作らんと年末がこわい。

・こたつ
お預け。代わりに半纏と小さい電気毛布を発見。
これでまだ先生きのこれる

・流出
しないかなと思ってたら本当にするとはビックリですよ。
まだ見てないけど。

・地震。
急にきた。

・今期のアニメはいいOPEDがそろっているというか
色んな曲が脳内でぐるぐる回っておしごとちゅう辛い。
特にイカ。
  1. 2010/11/05(金) 19:16:35|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

こたつでねたいなう。

101104いも
ああもうねたい。
しかしこたつ布団セットは未だ真空パックの中なのだ。中なのだ。

・素で
憲法記念日だと思ってました。
文化、文化ってなんだ。

・今週の俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第05話
妹がアレならその友人はもっとアレだったという…類友という言葉が
脳に浮かんだけれど、それでも限度ってものがあるわけで。
兄は罵られるわ軽蔑されるわ泣いた青鬼も真っ青のMなんじゃないかと。
最後のメールで誤解は解けてるんで丸く…収まってないよなぁ。

今回の見所はツンデレ黒猫とツンデレ父親。
  1. 2010/11/04(木) 22:13:43|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

今日は何記念日だったか。

101103いも
サラダ?

寝てる間も咳が止まらなくて
さすがにちょっとマズくなってきやした。

あと久しぶりに鼻血出た。

・化物語アニメコンプリートガイドブック
高いようで本編見ると高くない気がするけど、やっぱり高いガイド本。
絆創膏…もといしのぶーの資料用に買ったらほとんど載ってなくて泣いた。
ああでも八九寺かわいいよ八九寺。

なんかテンション低いなと思ったら最近綺羅星!してないことに気づいた。
  1. 2010/11/03(水) 22:22:23|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

はなはずびずび。

101102いも
先週末あたりから鼻と喉をやられて死にかけてました。
初めてローションティッシュなんて高級品を買ったデスヨ。

今週の侵略!イカ娘 第05話
日に日に可愛くなっていくじゃなイカ。
火星人はタコだったかイカだったか。
手乗りイカ娘話は、イカより…名前忘れた海の家の次女の
違和感を感じすぎて辛かったゲソ。
  1. 2010/11/02(火) 22:46:51|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0
