PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がついたら今年が終わる。

101230いも

最後のお祭に行ってきます。
はぁ…今週は長かったデスヨ…

・今年最後に見たアニメ
がファフナー…いや、いい最終回だったのですが。
後半の面白さは異常。さらにガッカリだった絵も今回放映のDVD版?
では例のファフナー班が戻ってきてて涙が。
一騎の中の人のCMのせい、かはともかく映画も見たいのですが
やってる映画館がほとんど無いッ
  1. 2010/12/30(木) 14:51:01|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

ていたいちゅう。

101226いも

先週末からずっとお腹が痛いです…
寒いです…たすけて…
  1. 2010/12/27(月) 22:13:57|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

七度二分。

101225いも

メリー風邪スマス二日目。
ネガティブとおりこしてノイローゼになってきたヨ。

・今週のミルキィホームズ 第12話
これは気分転換にはちょうど…うn、いろいろ悪化しました。

トイズが戻だけでバトルアニメに!…あれ、探偵要素はどこに。
コーデリアさんは百合かと思いきやいつものコーデリアさんでよかった。
G4はおいしいキャラばかりなのでもうちょっと掘り下げて欲しかったなぁ。
これで終わりだと思うと来週から生きるのがつらい…。

あ、トイズをどこかで見たと思ったらアルター能力だこれ。
  1. 2010/12/25(土) 21:06:27|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

二秒前。

101223うどんげ
うどんげ。

クリスマス!レッド!バニー!
で変なシナプス結合ががが。

・あと一週間
MP切れとコミケが同じくらいのタイミングで来そうなんですが
なんとか回復させるものはないデスカ。主に乳とか乳で。

・今週の神のみぞ知るセカイ 第12話 最終回
神にーさまの神にーさまっぷりを紹介して〆。
ヒロイン完全放置の最終回とは斬新というかなんというか。
最後の最後にヒロインっぽいのが出てきましたが。

むぅ…見てるだけで頭痛がしてくる神部屋。
神以上人間未満とはうまい言葉ですが、どんなアレゲーでも攻略する
姿勢だけは憧れます。自分は投げたゲームのどんなに多いことか…。

全話通して。
最初のスポーツ少女を落とす過程が実に新鮮でした。
  1. 2010/12/23(木) 22:30:42|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0

三秒前。

101222いも

寝オチしそうでできないのもなかなかにつらい。
というわけで弛緩しきった状態でかろうじて繋いでます…
朝なんて来なければいいのに。
  1. 2010/12/22(水) 20:40:46|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

冬コミの宣伝宣伝。

落書きを描く気力も無いのでせめて宣伝。

・c79
サークル”PanischPaff(パニッシュパフ)”
忍&八九寺パロディ8割他2割くらいの薄い本です。
頒布予価300円也。
おまけで妹様の何かがあったりなかったり。
101221表紙a

あと委託で相方の新刊も置いてます。
こちらもよしなにということで。
頒布予価300円也。
サークル"Kamikura!"
c79s.jpg
  1. 2010/12/21(火) 20:10:16|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0

解脱五歩手前。

101220いも

あと10日生きのこる自信が無いでござるよ。

・腰痛い。
久しぶりにお仕事中にぷちギックリ。
行くも戻るもできずにめでぃっく!めでぃーっく!と呼ぶ体勢が
物凄く切ないデス。

・そろそろ
今期のアニメも終わりですか。
刀語のダメージが抜けてないので他のアニメが見づらいというか
余裕があると城突入から右衛門左衛門戦までリピートしまくってます。
ああもう面白い。

・ああもう
右衛門左衛門で思い出したというか思い出さざるをえないんですが
不眠で困ってます。ねむいのにねむれず。
  1. 2010/12/20(月) 22:15:07|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

寒ッッッ。

101218いも1


手足がかじかむ。
変換したら悴む。
読めない。

・疲労ゲージがマックスオン
体中がギシギシギシ。
これから10日が山場だ…。

今年はクニマス祭でお願いします。

・今週のとある魔術の禁書目録II 第11話
同時進行でミルホ、俺妹、アマガミ…?
AICもいっぱいいっぱいだなぁと感じる最近のアレが一気に来ましたね。
姫神回だというのに!姫神回だというのに!…おまけで小萌ステイルが
生まれる日なのに。おかしい。ちゅーを思い出して照れる、はいてない
インさんは小動物じゃない何かだ。やはりシスター服がいけないデスか。
  1. 2010/12/18(土) 21:23:46|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

くつしたがなければいきのこれない。

101217いも

二重履きとかしないともうダメかも。

・寒い。
起きたら車のフロントガラスが凍ってマシタ。

・今週の 11話
会長怖い。ある意味20さんより怖い。
ここまでヤンデる原因はゲームで!はイヤだなぁ。
他は投げっぱなしジャーマンでも問題の無い面子。シリアスパートでも
10秒に一度はギャグを入れないと死ぬ病気か何かですか。
一度は別れた仲間が一つになるって王道展開は大好物デス。
しかし王道…のはずなのにミルホが通るのは獣道っぽいですが。
  1. 2010/12/17(金) 22:24:34|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

みかん中毒。

101216いも

気がつくと爪が黄色くなっている…なんて恐ろしい病気だ。
しかし今年のみかんは値段が高い気がして辛い。

・ファフナー再放送
録画するほどじゃないけど何か気になるオリンシス現象。
面白くなるらしい2期から見よう。
  1. 2010/12/16(木) 22:20:38|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

クニマスと聞くたび

101215imo.jpg


毎年中止になりそうでならない例のイベントが頭をよぎってつらいデス。

・さかなクンさん
京大の人だったんだなー。
本体…じゃなくて帽子が五種類あるのに驚いた。

・たぶんヒートホーンではない。
ヒート…なんとかな、くつしたがホントに暖かくて重宝してます。
それにしても寒い。
  1. 2010/12/15(水) 22:10:43|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

筋肉さんがこーむらがえった

101214いも

ひ…ひさびさに声に出したいけど出せない痛さを味わった…。
ふくらはぎが鬼門すぎです。

・ミルキィホームズ体験版
ちょろっと見た限りでは…うん、アニメとは違う尖りっぷりデスネ。
これはこれで欲しくなってきたPSPないけど
  1. 2010/12/14(火) 22:34:43|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

こたーつでごーろごろしたいー

101213いも

一区切りついたのところでごろごろタイムといきたいのだけど
まだまだ師走でおこたでみかんが果てしなく遠い。

・今日のぐんにょり
パン屋で5枚切りと書いてある食パンを買ったら6枚だった。

・傾物語
いまのいままでかたむきものがたりだと思ってた。
  1. 2010/12/13(月) 21:18:08|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

中と外で痛みの二重奏。

101212八九寺
八九寺かわいいよ八九寺

・ここ4,5日くらい
風邪っぽいだるさが続いてたんですが
いきなり全身が痛くなったりお腹痛くなったり割合へびぃデス。
近場にノロっぽかった人もいるし…まずいかなぁ。

・冬コミ
半ば八九寺を色々する本と化した気のする薄い本が
一応完成したので来てくれると嬉しいデスヨ。

・フラン分が
そろそろ足りなくなってきた。

・今週のSTARDRIVER 輝きのタクト 第09話
青春してるなぁ…綺羅星☆の幹部達。
王のドヤ顔が痛いお腹に非常に悪い。
  1. 2010/12/12(日) 21:05:34|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0

ギギギギ

101211とがめ

刀語からとがめ。
久々に感情がほとばしったのでやっつけた。

・今月の刀語 第12話@最終回
はっちゃけますと、
最後の最後の最後の最後で寝取られた気分デスヨ!
…なんでとがめのほうに感情移入してるんだろう
  1. 2010/12/11(土) 22:39:52|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0

まだまだしのぶー

101210しの


フィルタの実験とかいろいろ兼ねたりしたり。

・楽しい楽しい髪塗りタイム
金髪塗るの凄い楽しい!結果は気にしない!

・今週のミルキィホームズ 第10回
大事なシリアス回のはずが、怪盗三人はしゃぎすぎたおかげでミルホが
割りを食ってる気がしますヨ。5分もシリアスあったかは疑問だけど。
トイズが戻るとわかって、一話の頃のクズなネロなっぷりがカンバック
エリー意外全員酷いことになってますね。罰ゲームが凄い懐かしい。
コーデリアさんは中の人もすごいのか…。

・「暑」
ハイセンスなギャグを見た。
  1. 2010/12/10(金) 22:09:06|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0

ワックス塗るワックス取る

c79g.jpg
忍ちゃん途中。

・線を引く線を消す
何が面倒って適当に書いた線を修正するのが
一番の苦行です。助けてミヤギさん!

・金髪幼女
吸血鬼だとさらにだいこうぶつです。

・今週の神のみぞ知るセカイ 第10回
花澤さんは本当に花澤さんだなぁ。
心の声を引き出す神にーさまの落としテクニックは相変わらず
素晴らしい。しかし、すべて計算通りだとにーさまが落とされる姿も
見たいですのう。PFP水没とかじゃなく。
  1. 2010/12/09(木) 22:20:12|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0

たぶんc79表紙の忍野忍さん。

c79d.jpg

とりあえず急いで下書きー。
あ、ヘルメットをいろいろ描き忘れたΣ(・ω・ノ)ノ

・ひたすら釘宮動画ばかり
聞いてたせいで脳が釘宮一色に。
ああもう日野結婚しろ。

・今週のスーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第10話
フェアリオンがついに出たのにリュウセイがなんかカッコイイ!
いや、活躍を見てない絡んでないからなんですが。
どのロボも動きすぎて前作が見れないよ…。
スポットライトから始まるRHBのカットインはアニメで見てもつらい。
  1. 2010/12/08(水) 22:27:24|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0

順調に死にそう。

101205ふぁ

絵は阿良々木さんちの姉妹。
割と大好き。

嵐にあったり風邪ひいてみたり眠れなくなったりと
いつも通りの日常を過ごしてると思ったら大間違いだよ!
あー…忙しいです。

・今週のミルキィホームズ 第09回
まさかのネヅ回と思ったら違った。予想はもうつかない。
IQ130億…一気に増えたぞこころちゃん!
アレ・殺人の濡れ衣を晴らすって凄い探偵物っぽいデスヨ!
推理は他人まかせご先祖の霊まかせ。ですよねー
最後はさすがホームズ、スタンドのレベルが違う。ドヤ顔も違う。

・今週のとある魔術の禁書目録II 第09話
赤面するビリビリの可愛さは異常。
スルーされっぷりも異常。この辺りがピークだったなぁと
シミジミしてしまうくらい切なくなる出番デスヨ。
  1. 2010/12/05(日) 21:05:37|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0

うさうさ分が足りない。

101201うさ


たぶんうどんげ。

・ばにー天国
来年が今から楽しみデスヨ。

・師走…
今年なんてもう無くなればいいのに。
  1. 2010/12/01(水) 22:21:04|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
