PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

起床なう。

110130いも

寝る→起きる→サッカー見る→寝る→ついさっき起きるで土日が終わった。
充実してるとも言えなくもない。

・今週のSTARDRIVER 輝きのタクト 第17話
サービス回というか青春回というか。
しかし、部長以外微妙にサービスに感じないのは自分だけですか。
新キャラもどこか外して…ああ、あのネジがいけないんだ。
枕持って零時間に登場する王には和みました。あと効かない柱。
ミサイルってあれ…タウバーンはもういらないんじゃないかな。


睡眠なう。
  1. 2011/01/30(日) 22:12:21|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

起きたら夜だった。

110129いも

ああもう。
昼間どころか夜まで眠い。

・ルンファのイベント当
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
くじ運なんて全くないのになんでこんなことに

・今週のGOSICK -ゴシック- 第04話
ほー↑そーちゅー↓なーのだ
CMのヴィクトリカちゃんがめっさかわいい。
おこりんぼでいばりんぼで嫉妬もちで何この妖精。

・魔法少女まどか☆マギカ 第04話
奇跡は起きないから奇跡って昔の人が言ってた。
上条さんは手が治って欲しくなさそうだったけれど
大丈夫なのか青の子。
今度は格闘系っぽい魔法少女が出ましたね。
どんなフェードアウトするのか予想してる自分が辛い。
  1. 2011/01/29(土) 22:29:50|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

コスプレメリーさん。

110128めりー

メリーさんは何着てもかわいいなぁ。

・ももかん食べ…
じゃなく病院行く前に頭痛収まった。
しばらくは一日マスクですごしますかのう。

・今週のインフィニット・ストラトス 第04話
セシリアさんがかわいすぎてシナリオが気にならなくて辛い。
しかしISのあの腕で生の顔を殴られたら骨折で済まなそうな…。

・今週の夢喰いメリー 第04話
女子の恋路を応援する話は、こう、なんだかよくわからないもやもやが。
メリーさんの名乗り口上が決まったので毎回これで行くのかと思いきや、
なんか来週いきなり暗雲が。
  1. 2011/01/28(金) 22:15:50|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0

ももかんたべたい。

110127いも

丸一日ちょっと寝ても頭痛が退かぬ…媚びぬ…省みぬ…。
明日治らなかったらももかん、じゃなくて病院いかにゃ。

・新PSP
GSP?GPS?ゲーム機とスマホとブーメランを組み合わせた全く新しい
なんだかよくわからないものが。
  1. 2011/01/27(木) 22:27:51|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

目が回るくらい眠い。

110125いも

アルコールも入ってないのにぐるぐる目が回る…
今までにないタイプの風邪だったら嫌だ。

・今週のドラゴンクライシス! 第03話
くぎゅ分補給。
エンゲージってなんのアニメだったか。

・今週のこれはゾンビですか? 第03話
いいえ、プリンです。
ここの魔法少女はかわいいなぁ。
  1. 2011/01/25(火) 22:40:58|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

歯を磨くのも面倒なくらい眠い。

110124いも

今までの反動だかなんだかわかりませんが一日中非常に眠い。
歯磨き中ならいいけど運転中にクラッと来るのは非常にまずい…。

一瞬暖かくなったと思ったらまた寒くなってきたでござる。
ミゾレ?

・ねるなう
  1. 2011/01/24(月) 22:31:33|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

むくりなう。

110123いも

ひさびさに睡眠時間無制限で寝て起きたら
土日が終わってた。

・今週の血…魔法少女まどか☆マギカ@第03話
ついにツイッターで本性表したな虚淵!いや、予想通りといえば
予想通りなんですが。深夜とはいえここまでえげつない死に方はどうだろう…。
黄色さんは一番好きだっただけにショックが。
同時にこのアニメの見方がわかりました…サイコサスペンス魔法少女物だこれ。

・今週のとある魔術の禁書目録II 第15話
今週も全裸ありがとうございます上条さん!
くぎゅーぜの全裸もよかったけれど、アンジェレネもよろしくお願いします。
オルソラさんつえーこえー。
  1. 2011/01/23(日) 22:49:09|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

めりーさんはかわいいなぁ

110121めりー

胸もしぼーもありゃしない。

・今週のインフィニット・ストラトス 第03話
意外なところに伏兵が。
このペリーヌさんみたいな犬っぽい人の犬っぷりがなんというかこう、
すごく和む…。

・今週の夢喰いメリー 第03話
今期一番撫でたいお腹。
ポンデリング好きに悪いやつはいない。
  1. 2011/01/21(金) 22:57:14|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0

眠…れない。

110120いも

どうやって寝てたのか考えると余計に眠れなくなる不思議。

・眠れない時間を有効活用
ななこぷろ(64)のネット環境がそろってきたでございます。

手元にあった5ギガ分のメモリでもぬるぬる動いて気持ちいいデスネ。
さらに乗せたいけれどDDR2を増やすのはなんだか悔しい…。

世間じゃななみだのセブンだの言われてますが、うちの子はななこで
じゅうぶん。

・物欲がとまらない
グラボとかスマートフォンとかPSP(2)とか
3DS…は微妙、今の所は。
  1. 2011/01/20(木) 22:27:17|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

ななこ入れた。

110119いも

初おえかき。
一から設定がなので慣れるまでがだるぅ

・今週のドラゴンクライシス! 第02話
今週のくぎゅ分補給。
…バトルっているのかな…。

・今週のこれはゾンビですか? 第02話
エンジンかかってきましたね。
魔法瓶から出てくる卵焼きは新鮮すぎる…。
ゾンビじゃないほうの元魔装少女がかわいすぎて
今回新しく来た方の印象が薄くてつらい。
  1. 2011/01/19(水) 22:45:26|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

はぁ…ヴィクトリカまじかわいい

110117いも

試しにざっくりかいてから後悔。
フリルだらけだよこの子!

ワハッハッハッハッハッハッ(笑い声)がああもうすごくかわいい

・お腹痛い
寒さが腰にっお腹にっ

・PCの調子も悪い。
ぺけ子を入れ直すのも面倒だし、
いっそななこでも買ってこようかしら。
  1. 2011/01/17(月) 22:31:56|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

まさかの雪。

110116いも

のち晴れ。なんだこの天気はー!

・今週のとある魔術の禁書目録II 第14話
金髪全裸巨乳…これはこれで素晴らしい。いや、エロましい。
不幸の対価としては十分じゃないですかー!
あとくぎゅーぜ。

今週のスーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 第15話
まさか親分の「黙れ!そして聞け!」が聞けるとは思わなかった。
ああ…ダイゼンガーのテロップはOGでも噴いた記憶が。
あったら面白いとは思ったけど本当にEDやるとは…恐るべし。
  1. 2011/01/16(日) 21:59:20|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

のいろーぜ気味。

110115いも

正月開けたあたりから眠いのに眠れなかったり。
ああもう夢もキボーもありゃしないデスヨ。

・今週の夢喰いメリー 弟02話
ああもう泣き顔がかわいすぎる。
泣かせたいのもわかる。

・今週の魔法少女まどか★マギカ 弟02話
戦闘シーンがSAN値減る動きでぬるぬる動いて吐き気を催した
魔法少女アニメなんて初めてデス。
ええと…あれだ、ヴォイニッチ手稿見たときの気分だ。

しかし黄色い子のくるくる回るかわいさは異常。

・勝手にルンファオーシャンズを応援
幼馴染で文字通りくっついてるソニアがかわいすぎて待つのが辛い
  1. 2011/01/15(土) 22:21:23|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

動きたくないでござる。

110113いも

あまりの寒さに動きが生きる屍状態になるでござる。
特に足がちべたい。足の指が。

・東京異次弦空洞 ustream
ライブは凄いなぁ…なにこの一体感。
不精だけど、これは生で行きたかった。
  1. 2011/01/13(木) 22:25:44|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

鼻水が止まらない。

110112いも

今年の花粉は大変デスカ…春も憂鬱だ…。

・今期のドラゴンクライシス! 弟01話
金髪碧眼はいい…しかしくぎゅ…竜児。
手乗りドラゴンの外見といいテンプレ的な話の転がり方といい
大好物ですありがとうございます。
ただ過剰な釘宮分の摂取で眩暈が。

・今週のこれはゾンビですか? 弟01話
いいえ(略

今期では一番の掴みの良さ。あと変態枠。
テンポが良さが逆に空回りしてる感もないでもないですが
いぬかみだのえむえむだので慣らされただけな気もするので
継続。
  1. 2011/01/12(水) 22:29:48|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

寒い。

110111いも

ああもう寒さで体中痛い。
動きたくない。

・PSP探し。
ネットじゃもうしばらくは買えないですかのう。
2月発売のイカ娘カラーはちょっといいなと思ったり。
モンハン抜きで売ってくれればっ。

・2月はゲームの発売ラッシュですのう。
3DSも被せてきましたか。今までのゲームも3Dになるのなら
欲しいです。ただ、お目目には悪そうなのが気になる。
  1. 2011/01/11(火) 22:35:46|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

風がちべたい

110110いも

体感気温はマイナスだよ。
ああもう手足が痛い。

・今週のお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 弟01話
長い。でも略称のおちんこはストパンと同じくらい無いです。
兄好だと思わずニーハオと読んでしまいそうになるのは多分自分だけ。
俺妹とは別ベクトルで濃い妹だなぁ。エロゲを煮詰めて蓋をしたようだ。
  1. 2011/01/10(月) 22:48:59|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

休日の秋葉原は地獄だぜ

110109いも

パーツだのPSPだのを探しにふらっと行って
収穫無いままふらふらになって帰ってきてばたん。
ああ、そうか…真っ当な世間じゃ三連休のど真ん中ですか…。

真kヴィクトリカもごりごり描いてみたいですのう。

・今週のとある魔術の禁書目録II 第13話
くぎゅーぜ編と比べると乳さん編の間延び具合は何だろう。
ビリビリやインさんとのイチャイチャの合間合間に追いかけっこは
アニメにすると微妙だったのかなぁ。インさんちょっと…かなり
邪魔だったような気がしますし。

ヴェネツィア編が始まったら、科学サイドの面々はほぼ出番がが

・伊達直人
ランドセルはさておき、フィギュアを置いてくのは
偽タイガー。
  1. 2011/01/09(日) 22:44:13|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

風呂で寝落ちなう

110108いも

いかん、この季節は命にかかわる。

久々にアクエリオンの再放送見て、内容のほとんどを忘れてることに唖然。
メインメンバーは流石に覚えてたもののストーリーは…うん、あらためて
微妙だったことは思い出した。無限拳までは多分見る。
このOPが挿入されると問答無用でテンション上がるのは凄い。

・今週の魔法少女まどか★マギカ 第01話
血だまり何とかはもう散々言われてそうな闇鍋アニメを
開いてみればシャフト味。主にソウルテイカーのほうの。
ヒロさんを超えるぽっちゃり子がかわいすぎてつらい。

・今週のGOSICK -ゴシック- 第01話
タイトルだけは前々から知ってたものの内容はお初。
何このかわいいごろごろする生き物。というか黒真紅。
老人のような声という描写が原作じゃあったようですが、
黒井おばちゃん声じゃなくて本当によかった…。
  1. 2011/01/08(土) 22:35:33|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

本気で寒い。

110107いも

てことで久々に電気毛布の出番。
コードがみつからなくてちょっと焦った

・今週の夢食いメリー 弟01話
メリーさんのヘソエロい!
シナリオは…うん、まだまだ一話だし様子見。

・ミルキィ再放送
…千と千尋より遥かに見たかった。
  1. 2011/01/07(金) 21:59:05|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

頭痛が痛い。

110106いも

二日酔いかと思ったら初風邪。
間違ってもお腹出して寝てはいないデス。

・お眼々疲れ
エアコンの風が原因の一つなことが判明。
というか指摘されるまで気づかなかった…。

・黒須ちゃん寝る
リメイクでシナリオ150%増ですとな…。
特にED後は気になる、凄く気になりますが箱はないので移植待ち。
  1. 2011/01/06(木) 21:45:37|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

メガネメガネ

110105ぱちぇ
ぱちぇ。

困った
気がついたらメガネをかけないとメガネを探せないくらい
目が悪くなってた。

・コードギアス 亡国のアキト
ルル山とわっちの出ないギアスなんて…
2期のラストあたりも割とひどいことになってたので
たぶん見る。
  1. 2011/01/05(水) 22:05:27|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0

うまうま。

110104いも

寒い日は肉まんに限ります。
あんまんも好きだけど食べるたびにやけどするのがつらい。

・PSP
おおう…どこにも売ってない…。
なんだこれは。
  1. 2011/01/04(火) 21:55:16|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

正月が、終わる。

110103いも


寝て起きてを繰り返したら終わった。
脳がスポンジになるとわかっててもあと10日は寝てたかったヨ…

・おみくじは吉でした。
ふつー。
去年も吉だった気がする

・一挙放送@DARKER THAN BLACK 流星の双子
蘇芳かわいいジュライかわかわいいが久々に再発。
通しで見ると本当に長いようで短い旅ですね。
後半の盛り上がりというか詰め込みっぷりを見るとやはり
2クールか別の形の続編的な物は見たかった。
何度見ても最終回はモヤモヤする。

外伝見たら銀ちゃんかわいいになるんだろうか。
  1. 2011/01/03(月) 21:30:16|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

こころちゃんかわいい!

110102こころ

初小衣。

・今日も今日とて寝正月。
12時間以上寝られることのなんと幸せなことか…疲れるけど。

・一日だったか二日だったか毎年悩む例のアレ。
昨晩の夢で覚えているのは、ダンジョンでこころちゃんらしき人に
刺されて死ぬバッドエンド。幸先いいのかわるいのか。
  1. 2011/01/02(日) 21:37:40|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0

あけおめー

110101いも

コミケ疲れで寝落ちして
気がついたら明けてましておめでとうございます。
今年は久しぶりに寝正月。寝る。

・今年の抱負「ちゃんと寝る」
睡眠は大事。

・冬コミ
来て見て買っていただけて感謝感謝。
終わったという開放感だけでもうほぼいっぱいデス。
次こそは…フランを描きたい…けど、
ルンファオーシャンも楽しみどす。

・ミルキィ全国デビュー
乙の後ろで乙。
しかしこころちゃんの強さは異常。
  1. 2011/01/01(土) 22:22:21|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0
