PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二月が終わる

110227いも

あっという間だったような長かったような。
眠くてルンファもほとんど進まない…。

・こうあたたかいと
春か近いなぁと思ったりする間もなく寝てたり。
近所の梅の花も散ってました。

・ザ・スニーカー
電撃のドラマガと一緒に買ってた記憶も遠くになりにけり。
あ、ガルディーン新刊がまた遠ざかった
  1. 2011/02/27(日) 21:47:48|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

ぐんにょり。

110224いも

こうあたたかいと動くのもだるい。

・やりたいことが多すぎて
軽く気疲れ。
気力充電気とかないかしら。

・ルーンファクトリーオーシャンズ
ジャンプ楽しい。
と、ぴょんぴょんしてたら開始15分で酔ってストップ。
どこにも畑が無いのが凄い不安…農奴生活は明日からだ。

・今日のカブ
針金とビニール袋で簡易ビニールハウス作成。
寒さはバッチリなのであとは芽が出ないですかのう。
  1. 2011/02/24(木) 22:42:14|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

こうあたたかいと眠っても仕方ないよ!

110223いも

というか暖房が邪魔なくらい暑かった。
朝晩寒いだけに身体に負担がくるなぁ。

・怒涛の年度末ラッシュ。
欲しいゲームが多すぎて辛い。
なんだかんだで3DSも4月まで予約で埋まってるだとか。
人気どすなぁ。

・2月22日
にゃーにゃーにゃーで猫の日だったのか。
とは関係なしに外でにゃんこが盛ってます。
春どすなぁ。

・今週のこれはゾンビですか? 第07話
いいえ、新キャラです。
味付けが薄いというかハルナといろいろ被ってるのが惜しい。
めっちゃさんも特に濃いわけじゃないんだけど、かわいいのはなぜだろう。
裸Tシャツも異様にえちぃし。

・今日の小カブ
水やりで終わり。
植えてから発芽まで5日~二週間…長い、長すぎる。
  1. 2011/02/23(水) 22:11:42|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

まだ寒い。

110222いも


タイツが手放せない…。

・カブ
こう寒いとビニールハウスか何かが必要なのか心配になってきた。
…コタツ栽培?
  1. 2011/02/22(火) 22:46:44|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

種撒きなう。

110221いも

石敷き、土盛り、種植え、水やり、お祈り。
たぶんおっけー。
芽が出てくるまで晴れてくれるといいなぁ。

・100円ショップ寄ったら
園芸グッズが大体揃ってしまった
凄いなぁ。
ホームセンターはまた次回だ。
  1. 2011/02/21(月) 22:17:19|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

ホームセンターに行く。2

110220いも

土を買い忘れて3に続いた。
1は思い出したくないのでありません。
いや、なんか今更だけど土って買うものなのか…。

・今週のSTARDRIVER 輝きのタクト 第20話
伏線ありまくったとーちゃんはともかく、ビキニさんはなぜビキニに。

しかし戦闘パートが面白かった…こう、搦め手で来る相手が来ると楽しいですネ。
思惑はどうあれ敵味方が入り乱れるというのは熱くなる。
しかし委員長はいつ着替えたんだろうか。


イカしたお返事はできないけれど、FC2の拍手レスは寂しいのであらためて。
・拍手れす~
>はじめまして!ここのフランちゃん大好きです!ちょっと、カブを育てるのフランちゃんみたいかも!
ありがとうございます!
そだてます!(゚ω゚)ノ
.
  1. 2011/02/20(日) 22:06:43|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

豪雨のち嵐。

110218いも

買ったばかりの本とカブの種が吹き飛んで空に…呆然。
どうやら自分は農奴になれそうにないデス。

・今週のインフィニット・ストラトス 第07話
シャルルが勝ち組すぎて見るのが辛い。

・今週の夢喰いメリー 第07話
水着回なのに露出が少なくなる不思議回。
やっぱりメリーさんのみりきの九割はお腹周りだ。
  1. 2011/02/18(金) 22:03:11|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

あたたたかーい

110217いも

むしろ着すぎて暑かった。
これは眠くなってもしょうがない。

・DIY
騒音で安眠がどうにも取れないのでいっそ
遮音グッズを集めてみようかと思いつつ今日も耳栓にマスク。
アイマスクもつけたらなんだこのプレイ…

・カブを育てたくなってきた
リアルで。急に。
プランターとかはあるから面倒でないいくらいの種を
買ってこようかしらん。
  1. 2011/02/17(木) 21:44:28|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

マスクがなければいきのこれない

110216いも

晴れたら晴れたでだるかったり眠かったり花粉が飛んでたり。
マスクにもだいぶ慣れてきちゃったよ…。

・来週のゲームラッシュ
多すぎて、今のうちに寝溜めしておきたいデスヨ。
3DSも発売かぁ…以前のゲームも面白くなるようなら欲しいような。
えちぃゲームがでたらきっとかぶもとい買う。
  1. 2011/02/16(水) 21:18:53|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

雪。

110215いも

起きたら真っ白だった。
ああもうひきこもりたいああもう。

・人類は衰退しましたPV
なんてできてたのね…プッシュされてるなぁ。
ロミオっぽい台詞回しで地味に出来いいし。
というか発売今週か。

・境界線上のホライゾンPV
作者謹製とな。しかし武蔵サイドだけでもう登場人物溢れてますネ。
カレーな人とかマッチョな人とかペドな人なんてカケラもいないし。
アデーレがいて本当によかった。
  1. 2011/02/15(火) 21:54:48|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

相変わらずこのゲームは描き辛い服ばかりだ

110213そにそに


絵はルーンファクトリーオーシャンズからソニア…とカブ。

・ルンファOのバレンタインイベント
生清水、生17歳、生ますみんが間近で見れて本当によかった。

おまけに抽選会でなんか当たっちゃった。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ハズレ慣れしすぎてるせいかもう被害妄想が加速して
申し訳ないというかなんというか。
ともあれ、最高の誕生日&バレンタインプレゼントあざっす。

・今週のSTARDRIVER 輝きのタクト 第19話
まさかのTS能力。大好物です。
「やれそうなときはやれる!」で空まで飛べる銀河美少年。
ここまでくるともう素敵としか。
  1. 2011/02/13(日) 20:48:11|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0

まるっと一週間くらい風邪が治らない…

110212いも2

ずびずび。
鼻水が止まらないのと肉とかスジとかが痛いのが辛い。

・最近仰向けじゃ眠れなくなってきた。
ちゃんとした抱き枕買おうかしら。

・今週の夢喰いメリー 第06話
譲治かわいい!

・今週のGOSICK -ゴシック- 第06話
おでこを
ニア たたく
  なでる

まさかこの選択肢で進むとは思わなかった。なぜ泣かせるんだ。
いや泣くヴィクトリカも可愛いのはわかりますわかりますが。
ああもう今週もヴィクトリカ可愛い。
灰色狼といえば狼と香辛料の原作終わってたんだなぁ。

・今週の魔法少女まどか★マギカ 第06話
空前の魔法少女×ゾンビブーム。
こんな世界に誰がした。

赤が敵意剥き出しで青を煽る煽るでこりゃもう積んだかなと思ったら
QBの何気無い一言で風向きが一気に変わった。
というかポッキーくわえる赤が異常にかわいい。
嫌いじゃないですこのジェットコースター感覚。

・日記サボってる間に
誕生日過ぎてた。
見事に寝誕生日でした。
  1. 2011/02/12(土) 16:41:58|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

ヤツがきた。

110206いもいも


花粉ですよ花粉。
外に出た瞬間にくしゃみがとまらねぇです。
薬貰いに行かねば。

・今週のとある魔術の禁書目録II 第17話
はぁ…癒される…。
なんだか久しぶりに黒子声聞いた気がする。
原作でも大好きな御坂さん大集合に加えて一通さんvs小萌先生が見れて
今週はもうお腹いっぱいです。
二クール目のEDはなぜかわからないけどいいなぁ。

・今週のSTARDRIVER 輝きのタクト 第18話
歌がかんなぎっぽいと思ったら本当に関わっていた人がいたでござるの巻。
たった一話でなんなんだこのインパクトは。
花火に始まり火事カラオケ柱にお勤めとギャグとシリアスの混じり方が
半端ないというかなんというか
  1. 2011/02/06(日) 18:42:10|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

汁が止まらない。

110204いも


寒いのか風邪なのか花粉なのかもうわからん。

・今週のインフィニット・ストラトス 第05話
ここまでハーレムだといっそ清々しい。
しののののさんもセシリアさんもセカンドさんもここまで押してるのに
気づかないどころか、その気も無いのにお昼イベントとか非攻略キャラ
なのかと思えてきますヨこの主人公。
さらに男装っことフラグを建てる間もなく即眼帯ロリが入学してきて
裏手ビンタとか何が何やら。

・今週の夢喰いメリー 第04話
メリーさんはどんな表情でもかわいいなぁ。
  1. 2011/02/04(金) 21:33:27|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

気がついたら2月だった。

110203いも


疲労やら風邪やらで寝ると仕事行くを繰り返してたら2月になってた。
びっくりだよもうΣ(・ω・ノ)ノ

・あと節分だった。
今年ももう11ヶ月切ったのか…早いなぁもう。
しかし恵方巻きの浸透率は異常。

・気がついたら
PSP買ってたりしてた。
こたつや布団の中でネットできるのすげーぜ。
  1. 2011/02/03(木) 19:07:37|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0
