PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

_ノ乙(、ン、)_<つらい

110331いも

年度末を過ぎても終わりの無いディフェンスが続きそうで辛い。
精神的にも肉体的にもそろそろ限界が。

・せめて
花粉だけでもどこかにとんでけー

・今週のこれはゾンビですか? 第11・12話
いいえ、出オチアニメでした(褒め言葉。

最後の最後でユゥの中の人にちゃんとした仕事がきてよかった…。
シリアスが面白くないと聞くけれど、間に挟むどうでもいいギャグが
いちいちツボにはまってた自分は後半も好きです。ハルナの出番も多いし、
二人で変身バンクはいちいちお腹痛かったし。
原作は原作で面白いとも聞くので読みたいけれど積んだまま腐りそうなので
二期期待。

最終回は久々にGJな水着回でした。
ありがとうミストルティン。
葉っぱの人もトモノリも素晴らしい乳でしたが大先生がピンポイントに
ツボに入ってマーベラス。貧乳素晴らしい。

・今日のカブ
あたたかいおかげで見てわかるくらい成長してるです。
大きなプランターに移し変えたい…でもダメージ怖い…。

・あー
えいぷりるな日なのかもう
  1. 2011/03/31(木) 21:49:09|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

もうぐずぐず

110327いも

お薬飲んでも鼻水が止まらない…
読書すらままならなくて辛い。
おまけに便乗値上げだかなんだか
ローションティッシュが高くなって辛い。

・刷り込み効果か
深夜によく見るCM、フェルメールの絵画展だったかのBGMが耳から離れない。
久々に美術館に足伸ばしてみようか。

・今週のSTARDRIVER 輝きのタクト 第24話
ひさびさにL字無しのアニメを見た気がする。
しかしあと一話で風呂敷を畳む気配がしないんですが。
石田は3分かからないとして三角改め四角関係は進んで無いようでかなり
入り組んできているし。相変わらず宙ぶらりんなワコを除いて。
殴り合いで終わって以降映画化が自分は一番スッキリしないでもない。

・今日のカブ
すくすくそだってます。
今後を考えて大きいプランターに移そうか悩み中。
あと猫よけに酢がいいとか聞いたけど本当かしらん。
  1. 2011/03/27(日) 22:00:22|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

はげしくおつかれ。。

110326いも

ひにひにてきとうになっていく…どこかでリフレッシュせねば。

・傷物語
また劇場版か。
今のところ全編の中でも異色なだけに期待よりも不安先行。
忍もといキスショットや委員長の乳が幕で見れるのは嬉しいんですがが。
あ…傾まだ積んだまま忘れてた。

・Rewrite
もう出るのかと思ったら延期か…。

・魔法使いの夜
また延期なのかと思ったらやっぱり延期か…。

・今日のカブ
プランターの一部が掘られてた。
もしかしてにゃんこ害なのか…。

・今日のれす~
>例年の10倍。更に寒空。二重の意味でマスクが手放せないですよぉ
マスクが苦手、とか言ってられないくらい今年ひどいデスネ。
風邪っぽいので三重の意味でつけますです。
  1. 2011/03/26(土) 22:24:04|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

ティッシュがないといきのこれない。

110325いも

鼻水が止まらないデス。
花粉なのか謎の黄色い粉なのか液状化で生まれた砂なのか地震で散った埃なのか。
状況的には熊本撤退戦。全方位敵ばかり。

・ちなみに多分風邪
頭痛い眼が痛い。

・今日のカブ
双葉のなかからついに本葉っぽいものが出てたので記念にパシャリ。
しかし枯れそうな寒さがぶりかえしてきて目が離せない…。
  1. 2011/03/25(金) 21:54:14|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

TV見てたらテンションだだ下がる。

110324いも

水はどうしようもないデスネ。
なあに、かえって免疫力がつく。

・西へ。
この際西の温泉地でゆっくり休みたいところなんですが
帰ってこれそうになくて不安になったりしそうで辛いなぁ
だとか逃避したくなるくらい忙しいんですが…。
さらに本当にゆっ(中略)ね!な状況に悪化してますなぁ。

・今日のカブ
間引きのつもりが本芽まですぽっと抜けて…しょんぼり…。
あとカブの出荷規制てのが気になるんですが根菜はまずいのかこれ。

・今日のカブオーシャンズ
ソニアの声ばかり聞いてるせいか、他のヒロインに浮気し辛いんですが。
魔王様曳き上げたら3のクルルファ様みたいな子だった…予想はしてたけど
なんだろうこの微妙なガッカリ。
  1. 2011/03/23(水) 21:38:45|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

懐中電灯的な物を買ったですよ。

110322いも

自作豆球が思った以上に寂しすぎた…

・ライトといえば
妙に憧れてたマグですマグ。
使い勝手よさそうな一番ちっこい奴頼んだら、タブレットのペンより小さくて
これはなかなかに面白アイテム。さらに丈夫ときたら遊びに持っていくしか。
ああでも部屋を照らせるランタンも欲しいなあ。
あとほくち箱と10フィート棒。

・停電とか
待ってる時に限ってなかったり。
近くの電車が動いたことでやっとこさ車が減ってきたけれど、まだまだまだ
ガソリンなんて買えないですよこれはもうお仕事に行くなっていうお告げだ。
うん、そんなこと言ったらまず怒られるくらいああもう忙しい…

・今日のカブ
ひどい雨なのに心なしか元気。
変な栄養を吸ってないか不安になる。
  1. 2011/03/22(火) 23:10:33|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

110320いも

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

・今日のカブ
虫害とか猫害とかは予想してたけれど
土壌汚染は難易度高すぎる。
どうしたらいいのかしら

・懐中電灯的な物がないので
乾電池BOXとコードと豆球を用意してランプを作ってみたり。
ううむ、かなり切ない出来のものが。
理科の授業をもうちょっと真面目に受けておけばよかった。

・今週のSTARDRIVER 輝きのタクト 第23話
想像の斜め上を行けばいいってわけじゃないぞー!面白いけど!
なんだかんだで青春してるなぁとデートやバイクやボクシング部の
会話でしみじみしますが綺羅星るってなんだ。動詞ですか綺羅星。
父子出会い即パンチはなかなかできないよ。凄いよ。
そしてパンチを根に持ってるとしか思えないクール石田も石田。
エキセントリック銀河美少年でもうお腹痛い。
王なのかエンペラーなのかキングなのかハッキリしろさん反逆は
ワコのちゅーが選択肢だったのか。
  1. 2011/03/20(日) 20:46:22|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

でんきがないといきのこれない

110318いも

ストーブもエアコンもつかないのが辛い朝の寒さだ。
カイロ買おうとしたら見事に売ってないし。

・もう一週間
まだ一週間。
いつまで続くんだろうこのストレステスト…胃腸がおかしいです。

・今週の魔法少女まどか☆マギカ 第10話
ついに魔法少女を凌駕した。とはいえ想像以上に救いがないなぁ。
初期ほむほむは黄色の「元いじめられっ子?」が伏線だろうなぁと
思ってはいたので違和感無かったけれど、まどかのアグレッシブさは
なんだろう。武器が無いなら火薬と銃器があればいいじゃない。
マミマミはどうやってもどうにかなるのかこのループ。
今ループでもほむほむに眼鏡をですね。
それにしてもプレミアムについ入りたくなるニコ画質。

え…放送自粛?

・今週のカブ
水やってひなたに置いて夜は被せて。
芽は気持ち大きくなってるようななってないような。
プランターの中でも偏って発芽してるので移したいけど
1cmくらいの双葉って移して大丈夫なのか不安。

・震災チャリティー作品提供のお願いだとか
そこまでするなら素直に赤十字に募金します。
  1. 2011/03/18(金) 22:08:53|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

デビルチョップは原子力

110315いも

精神がゴリゴリ削れる日が続くなぁ。

・日に日に。
洒落にならなくなってきてるような。
真綿で首を絞められてるような気分で辛い。
あと身近なところで鼻水が止まらないのが辛い。
こんにちは花粉症。

・停電生活。
停電しそうだけど停電しない、でもちょっぴり停電するのか
しないのかわからなくてストレス貯まる。
情報仕入れるのはやめようかもう。

・再放送は
しっかりやるのに直近のアニメは中止のMXがわからないよ…。
アニメ作ってる状況じゃねぇってのなら仕方ねぇですが。

・れす~
>ならかしわさん無事で良かった!RFOやったのか
無事にだれてますありがとうございます。
スタイリッシュ農奴生活はちょこちょこやってます。
海をうろうろしても島が見つからない…。
  1. 2011/03/15(火) 21:48:48|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

本とラジオとカブのある生活

110314いも

悪くはない。
積んでる本を少しでも崩せると思えば。

・計画といえば
…倒産?
必要なのはわかるけれど、情報が出るのは遅いしぐだぐだだし
電車は動かないし車は混んでるし…しわ寄せの来る現場の一番下は
大変なんだろうなぁとなんだか変に同情してしまう。
でもって明日の計画は…。

・うちの地域は第一グループ
グループをGと書くと1st-Gに見えて困る
ブレンヒルトと文字の世界。素晴らしい。

・原発
あー…ワカメでも買ってこようかしら。

・ほわなんとかでー
すっかり忘れてた。
どうしよう。
いや、どうしようもないけど。
  1. 2011/03/14(月) 21:24:11|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

カブに水をまくことしかできないけれど。

110312いも

・ゴシックやまどかが
見れないのが辛い。
内容よりも見れるという日常に戻りたい

ああ…またあの嫌な音だ

・れす~
>大変でしょうけど頑張ってくださいー
>ひとまずはご無事で何よりです。
ありがとうございます。
明日もお仕事に駆りだされますがわたしはげんきです。
  1. 2011/03/12(土) 22:16:38|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

天災地変

110311いも

まだ揺れてるし。
東の空は燃えてるし。

・余震も怖いけど
なにより地震速報の音が怖い。
  1. 2011/03/11(金) 21:55:55|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

ねるこはそだつ。

110310いも

たくましく育って欲しい。

・3DSでルンファが出るなら
買うかな…いまだに実機見たことないけど。
なんだかんだでDSLが出た時より安定供給されてるようでなにより。

・来期アニメ
またデカいのだとか二期だとか色々揃ってますネ。
シュタゲ以外見れるのは一話見て決めよう…
しかし、NHKのもしドラの番宣がとらドラにしか見えなくて辛い。
  1. 2011/03/10(木) 22:08:57|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

寒くもあり暖かくもあり

110309いも

個人的にはちょうどいい気温でした(風の吹かないひなた限定。
おまけに猫の遭遇率が高くてよし。春だ。

・最近いい眠りが
できないせいか昼間が辛い。あと眼が妙に痛い。
休みには布団もマットレスも干したいけれど花粉がが。

・今日のカブ@間引いた。
芽も気持ち元気な緑。
しかし泣く泣く近くのトコに出てきた子を引っこ抜く。
これも立派なカブのため…。
  1. 2011/03/09(水) 21:42:13|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

冬来たりなば

110308いも

大雨のち雪。
名残り雪ってレベルじゃないデスヨ。

・今週のこれはゾンビですか? 第09話
シリアスパートを必ず入れなきゃいけない伝統だとかあるんだろうか。
いや、無きゃ無いで盛り上がりが欠けると言われるのはわかるけれど。
なにより中の人に喋る機会が訪れるのかどうかが心配デス。

・今日のカブ@芽が減って増えて。
雪の中でもかろうじて生き残ってくれました。
植物ってたくましい。
  1. 2011/03/08(火) 21:47:55|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

起きたら夜だった。

110306いも

寝すぎて気持ち悪いんだぜ。
ああもうやりたいことが多すぎると頭がショートする…

・今日のカブ
一日二日で大きくなるとは思わないけど
成長してる気がしない…。
あ、こんな時のカメラか。

・今週のまどか☆マギカ 第09話
赤の株が最高値で上場廃止とか。
ああもう本人だけは納得の終わり方だとか虚淵すぎる…。
合理的すぎるQBはそういう生き物と言われたら納得せざるをえないのだけど
あんた人間の感情がわかって動かしてるじゃないですかーと突っ込まずには
いられない。無いのは良心だけじゃないカナ。

・今週のGOSICK -ゴシック- 第09話
ヴィクトリカハウスまで可愛い。
図書館に住んでるのかと思ったら可愛い家にいるし。風邪引くし。
なんだろうこの可愛い生き物。

・今週のとある魔術の禁書目録II 第21話
ビリビリの、見えそうで見えないけど見えたら短パンでガッカリなので
見えないのが正解なアングルが実にえろましい。
どこのジャンプアニメだ的な名シーンばかりで非常に濃かった。
未読だとさっぱりわからないような気もしますが。
.
  1. 2011/03/06(日) 21:41:07|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

ぶぉぉぉぉ

110304いも

またまた風の強い日でございましたが
うちのこかぶ達は元気です。

・今日のカブ
本日また3つくらい芽がぽこぽこ。
緑色に癒される。
>芽が出て膨らんで花が咲いて実になって。
花?
あれ、カブって花が咲くのかしら。

・今週のインフィニット・ストラトス 第09話
すばらしい水着回かつギャグ回でございました。
朝から全裸で腕ひしぎだとかなんだこのかわいい生き物。
ちょろいの一言でここまで変わっていいのかとか色々思わないでもないですが
かわいいのでよし。黒幕のオタ副隊長はどこかで見たような気がするですよ。
いつものパイロットスーツの方がえろましい気がする水着ですが、セシリアさんに
日焼け止めだとか実にえろましいうらやましい。

・今週の夢喰いメリー 第09話
夢もキボーもありゃしない展開。
メリーさんかわいいだけで見るのが辛くなってきた。

・れす~
>やばいですね。スキー場でしか見れない視界が真っ白な状態に3月でなるなんてw
おぅ、イッツ・ア・ホワイトアウト…
  1. 2011/03/04(金) 22:29:18|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

ほっこり。

110303いも

芽が出た。
小さいけれど立派な双葉がちゃんとでてることに感動しすぎてやばい。
涙腺脆くなったなぁ…。

・それにしても
風がちべたかった。
春が遠ざかっていく。

・3DS
一番のデメリットは直接見ないと何が凄いのかわからないところだと
思うのだけれど実機が見れなくて辛い。
いや、年明け辺りに買ったPSPをほとんど触ってないのでそれどころじゃ
無いんですが。ディシディアとか気になるし…ああもう時間が無い。

あ。今日は耳の日か。
  1. 2011/03/03(木) 21:22:44|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

色んなところの具合が悪い

110302いも

おなかとかあたまとかぱそこんとか。
あー…またしばらく寒い日が続くようで。
ぐんにょり。

・今日のカブ
今日も芽が出るの待ち。
日中は日が出てたので、夜はこたつ栽培…は無理でも
室内に入れたほうがいい気がしてきた。
  1. 2011/03/02(水) 22:32:14|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

動けない

110301いも

三月だよ!春だよ!
去年は四月に雪が降ったのを急に思い出す寒さだよ…

・今週のカブゲー
始めて数時間、やっと畑ができて農奴生活が始まるかと思いきや
クワもジョウロも無いんですが。

・今日のカブ@9日目
芽が出る最適な気温が15度だそうで。うん。無理。
そりゃあカブだって外に出る気力も無くしマスネ。

・拍手れす~
>いいカブ日和です!(何
カブ日和だったんですよねー…ちょっと前までホントに。
  1. 2011/03/01(火) 22:39:47|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0
