PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辛そうで辛くない

110526いも

でもやっぱり辛い。
ここのところいろいろ。

・特に腰
椅子に座るどころか寝るのが辛いデス。
横姿勢になって枕抱いてやっと痛くないような姿勢で固定。
悪夢ばかり見てるのでたぶん寝れてない…
  1. 2011/05/26(木) 21:24:50|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

五月病的な何かにかかっていたような気がした

110519いも

やる気が出ないのは一年中なので多分気のせい。

・それはさておき…あぢぃ。
外に出てたら普通に日焼けできそうなんデスガ。
まだ五月なのに。

・今週のTIGER & BUNNY 第07話
先週がもっさりした進行でちょいと不安だったのですが、いやはや面白い。
炎で空飛んだりカッコイイなぁ。顔はグローブだけど。
こいつは誰だ!?てところで引っ張ってこのCパート。非常に腹筋が痛い。
街がカタチがものっそいネタバレなのには目から鱗。
しかしダークヒーロー編なのかウロボロス編なのかわかりませんが、
DMM子もそろそろ活躍シーンをですね。

・今週のカブ栽培
羽虫の次は不確定名<ぬめぬめしてるアレ>が大発生でちょっとSAN値を
もってかれました。アレ退治の粉をとりあえず撒いて様子見。
あと一ヶ月弱頑張れカブ二号。

・今週のルンファオーシャンズ@ボス倒した
杖の素材が集まったので双剣から持ち替えたら世界が変わりました。
ダンジョンに飽きてきた頃なので、さんきゅーゴッドワンド様!
ユミル戦で二桁近く返り討ちに会いつつ、ソニアさんの身体を取り返して
いろいろあって分離。あれ…ソニアさんの性格がなんだか違う…?
次は嫁探しで悩むぅ…。
  1. 2011/05/19(木) 21:36:08|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

めんまかわいいよめんま

110513めんま

あの花のめんまのつもり。
あのおでこは非常にいい。なでたい、つつきたい。

・_ノ乙(、ン、)_<扇風機出しました
暑くて眠れないと思ったら冬布団のままでこたつもそろそろ片付けないとと
思いつつもまずは扇風機稼働。この夏は生き残れないかもしれない。

・今週のあの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 第05話
女装徘徊癖がいい話みたいに収まってるけど本当にそれでいいのか…いいのか。
改心した気もするし、バスターした方のつるこさんとはフラグ立ってるし、あなるの
ピンチは救うし。まるで主人公みたいだ。
それはそうと、めんまの行く末が気になって仕方ないデスヨ。いや、成仏が順当な
ハッピーエンドなんだろうけどここは生霊フラグで。

・今日のカブ栽培@デストロイモード。
台風は無事やりすごしました。
しかし葉っぱの半分以上が食われるだとか割合洒落にならなくなってきたので
人にやさしい殺虫剤から、優しさの欠片もない化学殺虫剤に変更。

・レス~
>ここのところ気温も天候も手間取ってばかりですよぉ・・・
過ごしにくいですのう。
台風一過で今度はむしむし。
  1. 2011/05/13(金) 21:36:16|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0

やる気がのんのん。

110512いも

台風。

・最近
一日中やる気が出ないというかサボり癖が出てるというか。
一年ぶりくらいに寝坊とかやっちゃいましたよ。

・気になる物。
世界樹のアトリエとかナナドラ東京編とかネプmkIIとか
がんばって夏までは生き残る。

・今週のカブ
殺虫スプレー撒いても撒いても葉っぱが虫食いだらけ…タスケテ。

・カブゲー@風の神殿
ダンジョンクリアしないと好感度6から上がらないだとか面倒すぎるデスヨ。
もっと農業したいんだ!
  1. 2011/05/12(木) 21:24:22|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

疲労困憊。

110507いも


ここ一週間くらい記憶が無い。
GWなんて無かった、無かったんだ…

・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。
なんだろう…このアニメは一体どこに向かっているんだろう。
かわいいかわいいめんま目当てに見始めたはずなのに
どうにも一番衝撃的な回すぎて懐かしいEDがひどくお腹痛い。
青春にはたして女装は入りますか。

・今週の電波女と青春男 第04話
簀巻きから足だけ出てる姿というのは非常にえろましいのでこのままでも。
亜美ちゃんさん似の39(来週+1)歳さんに流されるEDのあるPSPの
ゲームがやりたいです。

・カブ
アリだー!
というわけでアリ避けだのダンゴ虫避けだのを撒き撒き。
これで葉っぱがかじられなくなればいいなぁ。
  1. 2011/05/07(土) 22:10:27|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

暑そうで暑くない

110502いも

でもちょっと蒸し暑い。
衣替えしないと…ああ面倒だ。あと扇風機。

・花粉が終わったと思ったら
黄砂ってナンデスカ。
痒いを通り越して目が痛い鼻の奥が痛い。

・今日のカブ
すくすく育って本葉登場。
がしかし、葉っぱになにやら白い物が。
ぐぐったら…うどん粉病?
  1. 2011/05/02(月) 20:46:21|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

メランコリック?

110501いも


この季節ってかここんところの気候はめまいがして辛い。
ビタミンかビタミンが足りないのか。

・今週のGOSICK-ゴシック- 第15話
だっこされるヴィクトリカかわいい!
OPのヴィクトリカが二人の謎がとけたような気がしないでもない。

・今週のTIGER & BUNNY 第05話
スカイハイ爽やかイケメン!爽やかだけどなんか残念!
サプライズ誕生日だとかもう仲いいにもほどがあるぞヒーロー達。
ある意味虎鉄さんの人徳…集まったのはスカイハイの人徳なのか。
俺がプレゼントはやりすぎですばかやろう。
見切れ職人を見つけられなかった…無念。

・購入物
第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇
ついでにメルルのアトリエをぽちっと予約。
しかしルンファが一段落するまでお預けデス。

・ルンファオーシャンズ@水神殿あたり
まだまだソニアちゃん分離の気配すらないんですが。
起きたら花飾りが足元に落ちてた。なにこれこわい。
  1. 2011/05/01(日) 21:40:06|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0
