PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠れなさすぎる。

110625いも2


ひさびさに抱き枕を抱いて寝苦しさを紛らわそうとして余計に
寝苦しくなる。暑いわッ。

・安眠グッズ。
去年の夏買った冷えるタオルことクーリングクロスがまるで
役に立たなくてぐんにょり。冷えピタは冷えピタでジットリだし。
濡れタオル+扇風機が鉄板かなぁ。

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
いい最終回だった。怒涛の泣きっぷりはガチでした。
しかし短いなぁ。寄り道なしであっという間だった。
ゆきあつが飛び道具すぎてなんだかもうそれが
記憶に焼き付きそうなのがものっそい辛い。

・今週のGOSICK -ゴシック- 第23話
怒涛の展開すぎてヴィクトリカかわいいだけで見るのが
辛いデス。こんな世界観に誰がした。
シリアスの山場が必要だとはいえ離れ離れにもほどがある。
久城さんなんてハゲで軍服でシベリア送りとかもう別アニメデスヨ。
ここからハッピーエンドは無理ゲーすぎです。

・れす~
>生姜湯を10分かけて飲むとからだポカポカで気持ち良く寝れますよって聞いたことありますけど、夏だとできませんよね・・・
冷房ガンガンにかけた部屋で飲んだらポカポカで安眠できそうデスネ…
  1. 2011/06/25(土) 22:08:22|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

THE 熱帯夜

110623いも

びっくりするほど眠れない。
タスケテ。

・今週のSteins;Gate 第12話
なんだこの仮面集団。
原作が色んな意味でショッキングなGAIJIN達だったのでちょっとしょんぼり。
脅迫メールだとか夢だとかは結局伏線で無かったんだっけ…記憶が曖昧。
そこでPSP版か!…比翼恋理はまだですかのう。

・メルルのアトリエ
予約だけしてすっかり忘れてたシリーズ。
トトリ先生の格好は実にえちぃくてよろしくない。
しかし発売記念メル先生が脳裏をよぎりすぎてマトモにプレイできそうにないんですが。
タスケテ。
  1. 2011/06/23(木) 22:05:30|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

30℃

110622いも

扇風機とコタツが同居してるのはどうかとふと思った。
そりゃ風通しも悪いよ!

・節電
涼しいところは涼しいのに暑いところは本当に暑くてこれは身体を壊すですよ。
特に電車は死ぬる。

・今週のTIGER & BUNNY 第12話
スカイ吊リー。毎週上手いこと言い出す人がいるのがなんだかずるい。
ひろし大活躍でヒーローピンチ!というお約束といえばお約束の回なんですが
どうにもストレスがたまるたまる。牛角さんなんて出落ちだし。
まぁ、虎鉄さんが空回りしっぱなしなのが一番のストレスです。
ところでルナティック先生はいつ動くんですか。
  1. 2011/06/22(水) 22:29:27|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

蒸し蒸し蒸し暑い

110621えとな

絵はたぶんディスガイアのエトナ。
本編だとフロンがヒロインっぽいけど、エトナルートだとどうなるんだろう。

・ここ最近のアニメ
見たり見なかったり。
タイバニに並んでダークホースのアスタロッテのおもちゃがかなり楽しみだったりします。
次点でアリア。別に釘宮病なわけではない…はず。

・今週のカブ@追記に写真ぺたり。
セシウムたっぷりのカブが取れました。
しかしネタで農奴を始めるもんじゃないデスネ。
なんかもういろいろあった。
さて、どう調理してくれよう。

・れす~
>携帯機にやりこみゲーの組み合わせはやっぱりダメですよね! 時間泥棒的に
まったくもうあと五分のつもりでずるずる行くのが辛いです。睡眠時間的に。
[蒸し蒸し蒸し暑い]の続きを読む
  1. 2011/06/21(火) 22:15:13|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0

梅雨まっさかり。

110620いも

気がつけばジメジメジメジメ。
お風呂をでたら即汗まみれ。

・_ノ乙(、ン、)_<しばらくリハビリ生活
コミケ落ちたショックでサボってた絵とか腰とか色々。
三日坊主にならないことを祈りつつ。

・魔界戦記ディスガイア ポータブル
主に絵日記サボることになった主犯。
今更1にドハマリして時間泥棒されてます。
エトナかわいいよエトナ。

・今週のカブ
もう十分収穫できる大きさというかそろそろ取らないと酢が
入りそうなんですが、雨の日にやるのはどうにもこうにも。
あとどう調理すればいいのかわからないことに今更気づいた。

・せっかくコミケ落ちたので
今年の夏はアニサマ三昧の予定。
サイリウムとか準備してます。
  1. 2011/06/20(月) 21:01:41|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

寝ながらプレイなう

110602いも

携帯機はどんな格好でもできるから素晴らしい。
うつ伏せは非常に腰に悪いらしいデスが。

・低気圧とか放射能とかストレスとか
なんだかわからない理由で腰痛だの頭痛だの胸痛だのが止まらないのが
非常に辛い。雨なので休みますとか言えないしああもう。
あ、関東も梅雨に入ってたんですね。

・そろそろ
コミケ当落か…もういろいろリハビリしないとだめだよもん…。

・今週のカブ栽培@感動。
ついに地面から白い物が頭を出しました。
それはそうと収穫するタイミングがわからないんですがっヘルプっ。
  1. 2011/06/02(木) 21:23:56|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0
