PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒸す。

110825いも

汗だくだくだくだく。
眠るってレベルじゃないデスヨ。

・超次元ゲイム ネプテューヌmk2@ちょこっとプレイした感想。
びっくりするくらい快適。
進化してますねー。
しかしアホの子が圧倒的に足りない。
ねぷねぷ早く来てくれー!

・メモ
ミルホは今日。えばは明日。
  1. 2011/08/25(木) 21:05:41|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

眠れそうで眠れない

110820いも

でもかなり眠いこの涼しさ。
ほんとに久々の雨。

・今週のダンタリアンの書架@第07話
ダンタリアンちゃん目当てで見たら知らないコンビが主役になってたでござるの巻。
キノの旅チックな街でIKEMENが活躍。面白かったんですが…イエスが足りない。
焚書官というから本を燃やすのが目的の人かと思ったら、燃やして武器にする人とは。
カートリッジってどこの魔法少女武器ですか。あとバンクえちい。

・えば破
来週ですか。ちょっと期待してた。

.二十何時間かテレビ
始まると、ああ夏も終わりかという気分になる物デスネ。
走ってる最中にスモック警報が出たらどうするんだろう…テレポート?
  1. 2011/08/20(土) 21:41:16|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

無理ゲー。

110818いも

寝れるかばかー。
この暑さをのりこえる自信がなくなってきた。

・スマホ
欲しいなぁ…買っても寝ながらネットなんだろうけど。
展示中のぴこぴこいじってみたりしたけど割らない自信がないんだぜ。

・MXの
DTB二期プッシュはなんなんだろう…とボヤきつつまた見てしまうんだけど。
そろそろ番外編もお願いしたいところ。

・今期の
アニソンは脳に残る物が多くて辛い。
お仕事中にゆるゆりやらアイマスやらがぐるぐる回ってると目眩が。

・アイマスで思い出した
アニサマまであと10日。それまではなんとか生きます。
  1. 2011/08/18(木) 20:37:57|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

せいぞんほーこくー

100804いも


呟いたりなんかはしてますが、一ヶ月以上の放置は久々…でもないか。
ペンタブの使い方ももう思い出せないくらいペン握ってないので
日記だけもリハビリ。

・暑い
梅雨明けくらいは過ごしやすい暑さだった気がするんですが、
ここのところ実に地獄。店やら電車やらの中は寒すぎて地獄。
ロックアイスの消費量がぱねぇです。

・コミケ
参加しないと実に楽だ…楽だけど夏らしくなくて実に寂しい。
次回こそ当を目指しますたぶんルンファ4辺り。
さてカットどうしよう。

・アニメ
見たい物が多すぎて結果見過ごしまくってます今期。
録画するにしても容量となにより見る時間が足りなさすぎる…。
あ、クロワーゼとロウきゅーぶはなぜかちゃんと見てます。
これも業ですか。

・テレビ
アナ熊の最後を見ようとしたら、いつのまにかアナデジ化してて
青画面が見れなかったでござる。割とどうでもいいイベントでした。
  1. 2011/08/16(火) 14:21:07|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0
