PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスプレメリーさん。

110128めりー

メリーさんは何着てもかわいいなぁ。

・ももかん食べ…
じゃなく病院行く前に頭痛収まった。
しばらくは一日マスクですごしますかのう。

・今週のインフィニット・ストラトス 第04話
セシリアさんがかわいすぎてシナリオが気にならなくて辛い。
しかしISのあの腕で生の顔を殴られたら骨折で済まなそうな…。

・今週の夢喰いメリー 第04話
女子の恋路を応援する話は、こう、なんだかよくわからないもやもやが。
メリーさんの名乗り口上が決まったので毎回これで行くのかと思いきや、
なんか来週いきなり暗雲が。
  1. 2011/01/28(金) 22:15:50|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/101-c6deb7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
