PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

起床なう。

110130いも

寝る→起きる→サッカー見る→寝る→ついさっき起きるで土日が終わった。
充実してるとも言えなくもない。

・今週のSTARDRIVER 輝きのタクト 第17話
サービス回というか青春回というか。
しかし、部長以外微妙にサービスに感じないのは自分だけですか。
新キャラもどこか外して…ああ、あのネジがいけないんだ。
枕持って零時間に登場する王には和みました。あと効かない柱。
ミサイルってあれ…タウバーンはもういらないんじゃないかな。


睡眠なう。
  1. 2011/01/30(日) 22:12:21|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/103-a320f7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
