PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらずこのゲームは描き辛い服ばかりだ

110213そにそに


絵はルーンファクトリーオーシャンズからソニア…とカブ。

・ルンファOのバレンタインイベント
生清水、生17歳、生ますみんが間近で見れて本当によかった。

おまけに抽選会でなんか当たっちゃった。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ハズレ慣れしすぎてるせいかもう被害妄想が加速して
申し訳ないというかなんというか。
ともあれ、最高の誕生日&バレンタインプレゼントあざっす。

・今週のSTARDRIVER 輝きのタクト 第19話
まさかのTS能力。大好物です。
「やれそうなときはやれる!」で空まで飛べる銀河美少年。
ここまでくるともう素敵としか。
  1. 2011/02/13(日) 20:48:11|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/108-ad95e665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
