PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームセンターに行く。2

110220いも

土を買い忘れて3に続いた。
1は思い出したくないのでありません。
いや、なんか今更だけど土って買うものなのか…。

・今週のSTARDRIVER 輝きのタクト 第20話
伏線ありまくったとーちゃんはともかく、ビキニさんはなぜビキニに。

しかし戦闘パートが面白かった…こう、搦め手で来る相手が来ると楽しいですネ。
思惑はどうあれ敵味方が入り乱れるというのは熱くなる。
しかし委員長はいつ着替えたんだろうか。


イカしたお返事はできないけれど、FC2の拍手レスは寂しいのであらためて。
・拍手れす~
>はじめまして!ここのフランちゃん大好きです!ちょっと、カブを育てるのフランちゃんみたいかも!
ありがとうございます!
そだてます!(゚ω゚)ノ
.
  1. 2011/02/20(日) 22:06:43|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/113-89a71714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
