PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こうあたたかいと眠っても仕方ないよ!

110223いも

というか暖房が邪魔なくらい暑かった。
朝晩寒いだけに身体に負担がくるなぁ。

・怒涛の年度末ラッシュ。
欲しいゲームが多すぎて辛い。
なんだかんだで3DSも4月まで予約で埋まってるだとか。
人気どすなぁ。

・2月22日
にゃーにゃーにゃーで猫の日だったのか。
とは関係なしに外でにゃんこが盛ってます。
春どすなぁ。

・今週のこれはゾンビですか? 第07話
いいえ、新キャラです。
味付けが薄いというかハルナといろいろ被ってるのが惜しい。
めっちゃさんも特に濃いわけじゃないんだけど、かわいいのはなぜだろう。
裸Tシャツも異様にえちぃし。

・今日の小カブ
水やりで終わり。
植えてから発芽まで5日~二週間…長い、長すぎる。
  1. 2011/02/23(水) 22:11:42|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/116-709ab7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
