PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

扇風機をしまうのもだるい。


あー、HPの引越し準備がメンドクサイです。
とりあえずブログの設定だけ適当にやって放置気味。

・今週の侵略!イカ娘 第03話
独特のテンポに慣れてくると面白いじゃなイカ。
光ったり怯えたり怯えさせたりとイカの味の出る可愛さがつらい。
あと白スク水はちょっとえちく見えたじゃなイカ。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03話
親父さんが最大のツンデレキャラじゃないですかこれ。
どう考えても道徳上悪い物を見て悪い仲間とつるんで道を踏み外しているんですが
最終的に説得に納得したというか、親子の情に流されてまよねこれ。
と、どちらかでいうとパパ視線でアニメを見てるのがつらい。
こんなに妹を愛してる兄がいるはずがないあたりがファンタジーですか。

・テガミバチ REVERSE 第03話
ロッテンマイヤーさんキャラが黒化するの初めて見た。
いい話なのに、そこが一番印象に残って辛い。
  1. 2010/10/20(水) 21:39:16|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝オチにゃう | ホーム | やっと秋が来た。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/12-315dd1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
