PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶぉぉぉぉ

110304いも

またまた風の強い日でございましたが
うちのこかぶ達は元気です。

・今日のカブ
本日また3つくらい芽がぽこぽこ。
緑色に癒される。
>芽が出て膨らんで花が咲いて実になって。
花?
あれ、カブって花が咲くのかしら。

・今週のインフィニット・ストラトス 第09話
すばらしい水着回かつギャグ回でございました。
朝から全裸で腕ひしぎだとかなんだこのかわいい生き物。
ちょろいの一言でここまで変わっていいのかとか色々思わないでもないですが
かわいいのでよし。黒幕のオタ副隊長はどこかで見たような気がするですよ。
いつものパイロットスーツの方がえろましい気がする水着ですが、セシリアさんに
日焼け止めだとか実にえろましいうらやましい。

・今週の夢喰いメリー 第09話
夢もキボーもありゃしない展開。
メリーさんかわいいだけで見るのが辛くなってきた。

・れす~
>やばいですね。スキー場でしか見れない視界が真っ白な状態に3月でなるなんてw
おぅ、イッツ・ア・ホワイトアウト…
  1. 2011/03/04(金) 22:29:18|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/122-924cdaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
