PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうぐずぐず

110327いも

お薬飲んでも鼻水が止まらない…
読書すらままならなくて辛い。
おまけに便乗値上げだかなんだか
ローションティッシュが高くなって辛い。

・刷り込み効果か
深夜によく見るCM、フェルメールの絵画展だったかのBGMが耳から離れない。
久々に美術館に足伸ばしてみようか。

・今週のSTARDRIVER 輝きのタクト 第24話
ひさびさにL字無しのアニメを見た気がする。
しかしあと一話で風呂敷を畳む気配がしないんですが。
石田は3分かからないとして三角改め四角関係は進んで無いようでかなり
入り組んできているし。相変わらず宙ぶらりんなワコを除いて。
殴り合いで終わって以降映画化が自分は一番スッキリしないでもない。

・今日のカブ
すくすくそだってます。
今後を考えて大きいプランターに移そうか悩み中。
あと猫よけに酢がいいとか聞いたけど本当かしらん。
  1. 2011/03/27(日) 22:00:22|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/137-7857190d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
