PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体感的には九月。


絵はたぶんビリビリ。
なんだかまだ秋って感じがしないデスヨ。

・今月の刀語 第10話
クライマックス直前な緊張感が漂う本編ですが
七花の話は一刀両断で素晴らしいものの、とがめは問いと
答えの両方が曖昧でもにょもにょするデスヨ。
しかしもぐもぐとがめの可愛さは異常。

・今週のスパロボOG ジ・インスペクター 第03話
リュウセイのもみあげがどうにもおかしい。
一期に比べればロボ、ビルトファルケンはかっこいい、おっさんの
緑ゲシュも動くしで満点あげたい位だけどもみあげだけが気になる。
スパロボ界の右乳ことゼオラの乳が残念だったのも残念です。
メガネかけたラトの可愛さは異常。

・STARDRIVER 輝きのタクト 第03話
アイキャッチのなんだろうこの懐かしさは。
相変わらずのちちしりふとももにお茶の間はチャンネルを変えざるを
得ないというか、人妻がアウト気味というか。
やはり何も考えずに楽しむのが正しい気がしてきました。
本筋で悩むのは後回し後回し。
  1. 2010/10/17(日) 21:44:46|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/14-a57e25d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
