PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三寒四温。

110403いも

寒ッ。

・あと一ヶ月くらいで
カブが収穫できるか不安になってきたですヨ。
しかし実が5cmくらいの大きさになるだなんて考えずに植えたので
どう考えても狭い。現状のプランターじゃ育つと4個でめいっぱい。
だが寒くてホームセンターに行くのが辛かった…また来週。

・ドンッ
と突然縦に来る余震が心臓に悪い。
猫やら犬やらの小動物にはもっと悪そうと考え出すと不安に
なってきます飼う予定は未定ですが。

・今週のSTARDRIVER 輝きのタクト 最終話
まっこといい最終回でした。

ザメクのラスボスっぽさが格好いいなぁ。
自分が動かずヘッドがアレコレしてくれたので更に大物っぽさが。
おかげでヘッドのアレ具合が反比例、まさに石田劇場。
何が綺羅星だよは一番言っちゃいけない言葉です。
歌はモノクロームが一番好きです。次点で双子妹。

敵が味方にの展開は古典的でも熱いものは熱いんだから仕方ない。
最初から最後まで人妻はいいキャラでした。
勢いでやれると思ったか、やっちゃいましたの展開はすがすがしい。
ラストバトルは…マクロスだこれ。ヒロインは誰だ。

最初から最後まで勢いで乗り切ったアニメだなぁ…本当。
いろいろと放り投げている気はするけれど、映画のような綺麗な
終わり方してくれて。これで終わりなのが寂しい。
  1. 2011/04/03(日) 22:27:32|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/141-bc474cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
