PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すぷりんぐはずかむ

110409いも

春ですね。
気がついたら桜咲いてた。

・花粉は止まったけど副作用で眠気が収まらない。
痛し痒し?なんか違う…。

・一山越えた。
いろいろ。
やっと溜まったアニメを消化…する時間があったら寝る。

・攻殻の携帯ゲー
CMが気になったけど…モバゲーは無いな。

・今週のSteins;Gate 第01話
不安めいっぱいでしたが掴みはよかったですネ。
元が元だけに全く違う絵柄になるかと思ったらそうでもないようで
なにより。助手かわいいよ助手。
原作プレイしてないとさっぱりなのかもしれませんが、ラジ館前で
人が消えるシーンだとかの雰囲気がなかなかににくい。
全体的に暗いなぁと思ったらテクノライズの監督と知って見る前と
違う意味の不安が…。

・今週のGOSICK-ゴシック- 第12話
バカンスで水着回かと思ったら主人公がドタキャンしたでござるの巻。
アブリルだけ酷い目なのが不憫だけど、久城ヴィクでいちゃいちゃする
だけの回はいいなぁ。しかしああもうヴィクトリカはかわいいなぁ。
帰れって言って本当に久城が帰ったらしょんぼりするし、戻ってきたら
喜ぶし日傘は開けないし木からは降りられないしパイは食べらないし
お茶は運べないし相変わらず和服ひどいし。
  1. 2011/04/09(土) 21:32:21|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/143-3efcdfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
