PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芋うまうま。


昼間は秋ってほど寒くないのは気のせいかしらん。

・デモ
は流さないけど、デモに対するデモは流す国。

・久々に
駄映画っぽい駄映画を見た気がする。
あれ、スパイディって目が見えないんじゃなかったっけ。

・とある魔術の禁書目録II
アニェェェゼェぇぇぇ!!
というわけであにぇーぜ回でした。
釘はさすがにやりすぎかもしれない、ああでも黒化した釘は是非
みてみたいのでこれはこれで。
相変わらずのインさんすきすきステイルさん14歳と修学旅行的な
勢いの恋トークはもっと深くですね。肝心の上条さんがアレなので
盛り上がらないことこの上ないけど。
オルソラさんは想像以上に想像以上の乳でございました。

>休眠できたら安眠して暖かい中起きたいなー。秋はやはり変動が大きい
こたつを出す季節まで寝てこたつの中で起きたいです。
  1. 2010/10/16(土) 21:45:34|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/15-42783db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
