PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さやかちゃんでした

110421さや

青が頭から離れない。
ううむ…赤い子のほうが好きなんですが。

・今週の魔法少女まどか☆マギカ 第11話
助けるつもりが逆に因果を背負わせてたでござるの巻。
というわけで解明編。納得できるようなできないような。
解説するQBさんは本当に優秀な淫獣ですね。端末がこれなら
本体はSANチェック即失敗なレベルな気がしないでもない。

ほむ告白の流れからが実にニトロ的な何かなのでこのまま
やッちゃうかと思ったらそうでもなし。いや性的な意味でなし。
マジカルRPGは似合うと思ってましたがマジカルローリー…え?
こんな引きで一週間焦らされたらと想像すると非常に怖い。
しかしブリキ絵はなんだろうテカテカっぷりが非常にえろましい。

・今週の魔法少女まどか☆マギカ 第12話
うん、旧神エンドだこれ。
自分は無力だと毎回言ってきた伏線の収束がここまで大きいとは。
ループ物は原因を見付けて抜け出すのが基本だと思うのですが
宇宙ごとリセットはスケールでかすぎて意識が遠くなりましたデスヨ。
神様になるくらいほむほむが繰り返してきた過去が重いって事かしら。

青は最後まで報われないというか虚淵に愛されてるというか。
QBは最後までQBなのになんぞこれかわいすぎる…謎だ。
謎といえばCMで連呼されてた謎の白い液体の正体は。

救いのあるような無いような、それでも不幸とは言い切れない
相変わらずの虚淵ENDは嫌いじゃないです。
いい最終回だった。

・れす~
>そんなことよりも歯茎から歯の中にネジを入れる作業の絶叫も中々修羅場ですよww麻酔せんと多分失神する(苦笑)
想像するのも嫌だッ
  1. 2011/04/22(金) 22:38:33|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/150-a014d090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
