PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の嵐

110423いも

止んだと思って外に出たらズブ濡れになったデスヨ。
雨の日はひきこもるに限る。

・カブ@最初から。
鉢やら石やら土やら種やら肥料やらを用意して今度こそと
リベンジ開始中。
動物避けのネットも準備だだ。

・スパロボZ
ルル山とアクエリオンが変な化学反応起こしてるとか聞いて急に気になってきた。
ダイガードも出てるんだったか…これはもう。

・今週のGOSICK-ゴシック- 第14話
甘いもので懐柔されるヴィクトリカかわいい!
アヴリルと初遭遇で即キャットファイト、どっちもなかなか性格悪いし。
ヴィクトリカにまで放置プレイされるアヴリルが不憫すぎデス。

・れす~
>世界再構築するとか皆から忘れられるとか…lain思い出しました。
>lainと違ってほむらがちゃんと覚えていたのが救いでしたが。さやかは救われないですねー…。
lainとはまた懐かしい。今でもOP大好きです。
ほむほむが覚えてたり、ぼんやりだけど他のキャラにも記憶が残ってたりするのは
切ないけど希望というかなんというか。
魔女にならなかったさやかルートってのも本人救われてるようで切ねぇデス。
  1. 2011/04/23(土) 21:56:50|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/151-afeaa059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
