PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気がのんのん。

110512いも

台風。

・最近
一日中やる気が出ないというかサボり癖が出てるというか。
一年ぶりくらいに寝坊とかやっちゃいましたよ。

・気になる物。
世界樹のアトリエとかナナドラ東京編とかネプmkIIとか
がんばって夏までは生き残る。

・今週のカブ
殺虫スプレー撒いても撒いても葉っぱが虫食いだらけ…タスケテ。

・カブゲー@風の神殿
ダンジョンクリアしないと好感度6から上がらないだとか面倒すぎるデスヨ。
もっと農業したいんだ!
  1. 2011/05/12(木) 21:24:22|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/157-a2c6e619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
