PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五月病的な何かにかかっていたような気がした

110519いも

やる気が出ないのは一年中なので多分気のせい。

・それはさておき…あぢぃ。
外に出てたら普通に日焼けできそうなんデスガ。
まだ五月なのに。

・今週のTIGER & BUNNY 第07話
先週がもっさりした進行でちょいと不安だったのですが、いやはや面白い。
炎で空飛んだりカッコイイなぁ。顔はグローブだけど。
こいつは誰だ!?てところで引っ張ってこのCパート。非常に腹筋が痛い。
街がカタチがものっそいネタバレなのには目から鱗。
しかしダークヒーロー編なのかウロボロス編なのかわかりませんが、
DMM子もそろそろ活躍シーンをですね。

・今週のカブ栽培
羽虫の次は不確定名<ぬめぬめしてるアレ>が大発生でちょっとSAN値を
もってかれました。アレ退治の粉をとりあえず撒いて様子見。
あと一ヶ月弱頑張れカブ二号。

・今週のルンファオーシャンズ@ボス倒した
杖の素材が集まったので双剣から持ち替えたら世界が変わりました。
ダンジョンに飽きてきた頃なので、さんきゅーゴッドワンド様!
ユミル戦で二桁近く返り討ちに会いつつ、ソニアさんの身体を取り返して
いろいろあって分離。あれ…ソニアさんの性格がなんだか違う…?
次は嫁探しで悩むぅ…。
  1. 2011/05/19(木) 21:36:08|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/159-e37a2f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
