PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝ながらプレイなう

110602いも

携帯機はどんな格好でもできるから素晴らしい。
うつ伏せは非常に腰に悪いらしいデスが。

・低気圧とか放射能とかストレスとか
なんだかわからない理由で腰痛だの頭痛だの胸痛だのが止まらないのが
非常に辛い。雨なので休みますとか言えないしああもう。
あ、関東も梅雨に入ってたんですね。

・そろそろ
コミケ当落か…もういろいろリハビリしないとだめだよもん…。

・今週のカブ栽培@感動。
ついに地面から白い物が頭を出しました。
それはそうと収穫するタイミングがわからないんですがっヘルプっ。
  1. 2011/06/02(木) 21:23:56|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/161-4b696407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
