PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せいぞんほーこくー

100804いも


呟いたりなんかはしてますが、一ヶ月以上の放置は久々…でもないか。
ペンタブの使い方ももう思い出せないくらいペン握ってないので
日記だけもリハビリ。

・暑い
梅雨明けくらいは過ごしやすい暑さだった気がするんですが、
ここのところ実に地獄。店やら電車やらの中は寒すぎて地獄。
ロックアイスの消費量がぱねぇです。

・コミケ
参加しないと実に楽だ…楽だけど夏らしくなくて実に寂しい。
次回こそ当を目指しますたぶんルンファ4辺り。
さてカットどうしよう。

・アニメ
見たい物が多すぎて結果見過ごしまくってます今期。
録画するにしても容量となにより見る時間が足りなさすぎる…。
あ、クロワーゼとロウきゅーぶはなぜかちゃんと見てます。
これも業ですか。

・テレビ
アナ熊の最後を見ようとしたら、いつのまにかアナデジ化してて
青画面が見れなかったでござる。割とどうでもいいイベントでした。
  1. 2011/08/16(火) 14:21:07|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/167-ffe851c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
