PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠れそうで眠れない

110820いも

でもかなり眠いこの涼しさ。
ほんとに久々の雨。

・今週のダンタリアンの書架@第07話
ダンタリアンちゃん目当てで見たら知らないコンビが主役になってたでござるの巻。
キノの旅チックな街でIKEMENが活躍。面白かったんですが…イエスが足りない。
焚書官というから本を燃やすのが目的の人かと思ったら、燃やして武器にする人とは。
カートリッジってどこの魔法少女武器ですか。あとバンクえちい。

・えば破
来週ですか。ちょっと期待してた。

.二十何時間かテレビ
始まると、ああ夏も終わりかという気分になる物デスネ。
走ってる最中にスモック警報が出たらどうするんだろう…テレポート?
  1. 2011/08/20(土) 21:41:16|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/169-ac4a1a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
