PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬だー

111028いも

ちょっと前に夏コミが終わったと思ったらもう冬だった。
時間の感覚がおかしいな。
…というわけでお久しぶりです。

・というわけで冬コミ。
31日 東地区“カ”-46a "PanischPaff"
未だにトラウマの癒えてないすみっこ席でございます。
ルンファ4の本が描きたいなぁと思ったらまだ発売未定だし、
でどうしよう本当。

・近況。
日記もさぼって何してるかというと仕事か寝てるかアニメ見てるかくらいなもんですが
アニサマで燃え尽きて以来、ライブにちょこちょこ行ってます。
腰が無事なうちにやりたいことやっておこう、と試しに行ったらいい感じにリハビリに
なってもうびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

・境界線上のホライゾン
まさかのアニメ化、まさかまさかで面白い。
いや本当にこれだけの絵でこれだけ動いてくれるとかわいさ余ってえろさ百倍。
ああもう動くアデーレも喋るアデーレもかわいい。

・境界線上のホライゾン4上
おちんこでてますネタをやっと把握。
ウルキアガの春も把握。でも姉好きは無い。
汚れゲージMAXの面子に揉まれる義の子、義康が異様にかわいいデスネ。
義康バナーが欲しいです。
  1. 2011/10/28(金) 22:20:11|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/171-0c0ca7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
