PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎季節恒例。

11029いもも

はなみずとまらないのがちょうつらいなう。
しばらく栄養ドリンク漬け。

今期のアニメ色々
・persona4 the animation
オサレどすなぁ。なにか色々ともう。
しかしカットインで「カッ!」は無い。
いつかゲームもやってみたいところ…やるとしたらvitaかぁ

・たまゆら~hitotose~
ゆったり雰囲気百合アニメは嫌いじゃないわけで。
大体むず痒くなるか悶えるかの二択なんですが、切ないエピソードもあるせいか
飲み込まれたデス。一話のよく泣く子がものっそい好き。
ああ、HPで見れたOVAも素晴らしい。

・僕は友達が少ない
肉による肉のための肉アニメですか、世間では。
自分はちっちゃいインデックスさんっぽいシスターがものっそいきになるところです。
白くないシスター服はなんか色っぽいデスネ。
  1. 2011/10/29(土) 22:03:18|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/173-aa7cf8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
