PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だだ眠。

1103いも

睡眠とってるのに寝不足気味。
というか寝付けないこのごろ。
枕か、枕がいけないのか。

・なんか忘れちゃいけないことを書いておこうと
思っていたら、何書こうか忘れてた。
最近ボケボケすぎる…。

・ましろ色シンフォニー
来週さん言うツンデレ娘がかわいすぎて来週が来るのが辛い。
ここまでこっ恥ずかしくなって悶えるアニメ初めて見た。

・久々のれす~
>お、久々に来たら更新してるー!おかえりー!
恥ずかしながら帰って参りましたー(・ω・)ノ
  1. 2011/11/03(木) 22:40:36|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/175-1cb458e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
