PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極寒シティ。

11116いも

寒すぎて偏頭痛が収まらなす。

ああ、鍋食べたい。
一人用土鍋買ってこようかしらん。

・今週の境界線上のホライゾン@第07話
地摺り朱雀見てZ.O.Eのドロレス思い出す。
よくよく比べてみれば全然違うものだけど。こっちは無口?だし。
R元服ゲーはセーフでも煙管はアウトなんですね、なんと面倒な話。
一巻の記憶はうろ覚えだけどシロジロ戦の色々な無茶っぷりだとか
ミトっつぁんの苦悩がごっそり削られてるのは寂しいような、絵にするのは
大変だよなぁおいと、どこぞの教皇総長みたいな感想もったり。

初回BD買おうか迷ってるうちに締め切りすぎてた。いやんΣ(・ω・ノ)ノ
  1. 2011/11/16(水) 21:47:02|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/179-1f8ba65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【極寒シティ。】

寒すぎて偏頭痛が収まらなす。ああ、鍋食べたい。一人用土鍋買ってこようかしらん。・今週の境界線上のホ
  1. 2012/11/18(日) 15:38:51 |
  2. まっとめBLOG速報
