PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたたた


暖かかった。
というより暑かった。
さすが晴れの特異日。

・限定20000体ミサカ
ついうっかり予約した、後悔はしていない。
figmaの間接はあんまり好きじゃないというか飾る場所がもう無いのにああもう。
しかし10031番ミサカだったか以前のシリアル刻印はなかなかにハードデスネ。

・STARDRIVER 輝きのタクト 第01話
銀河美少年なら何もかもしかたがない。
また人を選ぶような絵面が続くけれど、展開自体は本当に堅実。
ちち!ふともも!ちっぱい!とか日曜五時に似つかわしすぎる。
必殺技がただのビームなのは笑いどころかしらかしら。
しかし、腹ペコヒロインが地味になるのは伝統芸なんですか…。

アニメイトで綺羅星!…だと…

・拍手れす
>ロボット物は多少暴走でもしないとw
暴走はロマンですね!>w<b
ロボのかわりにラミアさんが暴走してるでありんす
  1. 2010/10/10(日) 21:50:02|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/21-496da096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
