PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲労度が回復しない


もう何してたか思い出せないくらい眠い。
それでも世界は廻っているのが辛い。

あー、明日はローラの誕生日だ。

・えむえむっ!
名前だけは聞いたことのあるラノベトップ10に入るけど
特に惹かれるものがない…と思ってたらこれまたダークホース。
ノリに圧倒されるっていうか福山に変態キャラって時点で卑怯デス。

・神のみぞ知るセカイ
いい最終回だった
こちらも名前だけは(略)だったけれど、いい掴みだなぁ。
ヒロインより神ニーサマが魅力的なのはなんとなくわかった。

・とある魔術の禁書目録II
御坂がかわいすぎる。卑怯なくらいかわいすぎる。
上条さんもインさんもOPのノリも相変わらずで何より。
原作でも割と小さいエピソードだっただけに導入にはいいなぁと感じたけれど
この声はマーボー神父と被って辛い。

・今週のスパロボOG ジ・インスペクター 第01話
「ああ、いたなぁ」というキャラのオンパレードで懐かしさすら覚える。
一話に比べると乳揺れも収まったと思ったらロボに乳首があったでござる。
来週やっとラト&SRXチームが出るようで何より。
ロボキチのリュウセイといちゃいちゃしてくれればそれでいい。
  1. 2010/10/09(土) 21:51:42|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/22-2ac9ea9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
