PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こたつでねたいなう。

101104いも
ああもうねたい。
しかしこたつ布団セットは未だ真空パックの中なのだ。中なのだ。

・素で
憲法記念日だと思ってました。
文化、文化ってなんだ。

・今週の俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第05話
妹がアレならその友人はもっとアレだったという…類友という言葉が
脳に浮かんだけれど、それでも限度ってものがあるわけで。
兄は罵られるわ軽蔑されるわ泣いた青鬼も真っ青のMなんじゃないかと。
最後のメールで誤解は解けてるんで丸く…収まってないよなぁ。

今回の見所はツンデレ黒猫とツンデレ父親。
  1. 2010/11/04(木) 22:13:43|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/32-ca0c8e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
