PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルチタスクには向いてない

101105いも
意識があっちゃこっちゃに飛ぶと一気に効率が悪くなって
最終的に投げっぱなしジャーマンです。
部屋の整理より先に心に整理棚を作らんと年末がこわい。

・こたつ
お預け。代わりに半纏と小さい電気毛布を発見。
これでまだ先生きのこれる

・流出
しないかなと思ってたら本当にするとはビックリですよ。
まだ見てないけど。

・地震。
急にきた。

・今期のアニメはいいOPEDがそろっているというか
色んな曲が脳内でぐるぐる回っておしごとちゅう辛い。
特にイカ。
  1. 2010/11/05(金) 19:16:35|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/33-b39dff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
