PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さむい。

101111いも
こたつ布団を圧縮袋から出して干すまでが戦いだ

・冬が近づくと
わけもなく人恋しくなって辛い。
いればいたで色々胃が痛くなることが増えるんですが。

・今週の神のみぞ知るセカイ 第06話
ヤンデレアイドル編続きますか。
神にーさまの地道な努力が涙ぐましいです。選択肢間違えたら即BAD的な状況で。
そこにくっつくえるしぃ可愛い。で思い出したけど居候ヒロインが大流行ですね。
今更だけど。

・タクティクスオウガー
いかん。PSPが異常に欲しくなってきた
  1. 2010/11/11(木) 19:23:47|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/39-25161e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
