PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめめがまっかだー

101112いも
目がかゆいを通り越して痛い。
ドライアイのお薬貰いにいかないといかんかなぁ。

・フリスクの角では文字は消えない
消しゴムを持っていた筈がフリスクを握ってた。
何が起こったのか一瞬わからなかった…。

・今週のミルキィホームズ 第06話
テンプレ的な流れなのにどこまで狂わせれば気が済むんだ。
会長の乳はなんかよくわからないけれど挟まれたい…。
円周率は3じゃありません!で気付かせる安心の友情パワー。
エリーの表情が非常にエロくてすばらしい。

・来週もポッター
一気に老けたなぁ。
  1. 2010/11/12(金) 22:05:21|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/40-d891d1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
