PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめめしょぼしょぼ

101114いも
フランの持ってる謎のアレはなんだろうと思ってかれこれ数年。

眼科行けよーと突っ込まれつつもあの目にシュッと空気が当たる装置、
アレが嫌だったりしてどうしようか悩むこのごろ。

・PS3の丸く光るアレが出てた。
サタデーナイトフィーバー的な振り方のゲーム出ないかしら。

・雨が降りそうなので
またまたおこたお預け。ぐんにょり。
しかも寒くなるとか。

・今月の刀語 第11話
ネタバレをかすかに知っていたとはいえ実際に見るとキツイです。
序盤からフラグのオンパレードで涙腺が緩くなる。
まにわにはもっと酷いことになっていたけれど。
ぺんぎんは男の子だったのか…ガッカリしたような嬉しいような。
後の展開見るとそれどころじゃないですけどね!

・今週のSTARDRIVER 輝きのタクト 第07話
綺羅星☆
バッチは取られてもお仕置きはないんですね。ゆるゆるの組織だ。
仮面かぶってるだけでわからないって時点でミルホと同じくらい
ゆるい気はしますが。
サカナちゃんの歌をバックにタウバーンが戦う様式美が整いつつも
オサレ感の足りなさが相変わらず残念だ…。
  1. 2010/11/14(日) 21:41:16|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/42-e2f72046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
