PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たぶんc79表紙の忍野忍さん。

c79d.jpg

とりあえず急いで下書きー。
あ、ヘルメットをいろいろ描き忘れたΣ(・ω・ノ)ノ

・ひたすら釘宮動画ばかり
聞いてたせいで脳が釘宮一色に。
ああもう日野結婚しろ。

・今週のスーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第10話
フェアリオンがついに出たのにリュウセイがなんかカッコイイ!
いや、活躍を見てない絡んでないからなんですが。
どのロボも動きすぎて前作が見れないよ…。
スポットライトから始まるRHBのカットインはアニメで見てもつらい。
  1. 2010/12/08(水) 22:27:24|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/58-9cab329e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
