PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二秒前。

101223うどんげ
うどんげ。

クリスマス!レッド!バニー!
で変なシナプス結合ががが。

・あと一週間
MP切れとコミケが同じくらいのタイミングで来そうなんですが
なんとか回復させるものはないデスカ。主に乳とか乳で。

・今週の神のみぞ知るセカイ 第12話 最終回
神にーさまの神にーさまっぷりを紹介して〆。
ヒロイン完全放置の最終回とは斬新というかなんというか。
最後の最後にヒロインっぽいのが出てきましたが。

むぅ…見てるだけで頭痛がしてくる神部屋。
神以上人間未満とはうまい言葉ですが、どんなアレゲーでも攻略する
姿勢だけは憧れます。自分は投げたゲームのどんなに多いことか…。

全話通して。
最初のスポーツ少女を落とす過程が実に新鮮でした。
  1. 2010/12/23(木) 22:30:42|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panisch.blog86.fc2.com/tb.php/73-d1652e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
