PanischPaff

ならかしわのフランドールすきすき絵日記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だだ眠。

1103いも

睡眠とってるのに寝不足気味。
というか寝付けないこのごろ。
枕か、枕がいけないのか。

・なんか忘れちゃいけないことを書いておこうと
思っていたら、何書こうか忘れてた。
最近ボケボケすぎる…。

・ましろ色シンフォニー
来週さん言うツンデレ娘がかわいすぎて来週が来るのが辛い。
ここまでこっ恥ずかしくなって悶えるアニメ初めて見た。

・久々のれす~
>お、久々に来たら更新してるー!おかえりー!
恥ずかしながら帰って参りましたー(・ω・)ノ
  1. 2011/11/03(木) 22:40:36|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

トリックがトリート

111031いも

はーろうぃーん。
昨日の都会はコスプレが大勢いましたのう。

・今週の境界線上のホライゾン 第05話
二代さん艦内のおかっぱ自動人形がかわいいなぁ。
やっとガル茂さん登場。杉さんの声は変な笑いが出る…。
悲嘆さんが強そうでこの後の彼の扱いを考えると辛い。
  1. 2011/10/31(月) 22:13:28|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

毎季節恒例。

11029いもも

はなみずとまらないのがちょうつらいなう。
しばらく栄養ドリンク漬け。

今期のアニメ色々
・persona4 the animation
オサレどすなぁ。なにか色々ともう。
しかしカットインで「カッ!」は無い。
いつかゲームもやってみたいところ…やるとしたらvitaかぁ

・たまゆら~hitotose~
ゆったり雰囲気百合アニメは嫌いじゃないわけで。
大体むず痒くなるか悶えるかの二択なんですが、切ないエピソードもあるせいか
飲み込まれたデス。一話のよく泣く子がものっそい好き。
ああ、HPで見れたOVAも素晴らしい。

・僕は友達が少ない
肉による肉のための肉アニメですか、世間では。
自分はちっちゃいインデックスさんっぽいシスターがものっそいきになるところです。
白くないシスター服はなんか色っぽいデスネ。
  1. 2011/10/29(土) 22:03:18|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

冬だー

111028いも

ちょっと前に夏コミが終わったと思ったらもう冬だった。
時間の感覚がおかしいな。
…というわけでお久しぶりです。

・というわけで冬コミ。
31日 東地区“カ”-46a "PanischPaff"
未だにトラウマの癒えてないすみっこ席でございます。
ルンファ4の本が描きたいなぁと思ったらまだ発売未定だし、
でどうしよう本当。

・近況。
日記もさぼって何してるかというと仕事か寝てるかアニメ見てるかくらいなもんですが
アニサマで燃え尽きて以来、ライブにちょこちょこ行ってます。
腰が無事なうちにやりたいことやっておこう、と試しに行ったらいい感じにリハビリに
なってもうびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

・境界線上のホライゾン
まさかのアニメ化、まさかまさかで面白い。
いや本当にこれだけの絵でこれだけ動いてくれるとかわいさ余ってえろさ百倍。
ああもう動くアデーレも喋るアデーレもかわいい。

・境界線上のホライゾン4上
おちんこでてますネタをやっと把握。
ウルキアガの春も把握。でも姉好きは無い。
汚れゲージMAXの面子に揉まれる義の子、義康が異様にかわいいデスネ。
義康バナーが欲しいです。
  1. 2011/10/28(金) 22:20:11|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0

蒸す。

110825いも

汗だくだくだくだく。
眠るってレベルじゃないデスヨ。

・超次元ゲイム ネプテューヌmk2@ちょこっとプレイした感想。
びっくりするくらい快適。
進化してますねー。
しかしアホの子が圧倒的に足りない。
ねぷねぷ早く来てくれー!

・メモ
ミルホは今日。えばは明日。
  1. 2011/08/25(木) 21:05:41|
  2. 妹様
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ
